SSブログ

残暑お見舞い申し上げます [らくがき]

暑い・・・暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか?

Bunaさんは何故か夏バテもせず元気です!(^.^)

先日、新宿御苑へお散歩してきました。

御苑は大好きで年間パスポートを持っていますが、
真夏に行くのは初めてです。

DSC_0150k.jpg

真夏のフランス庭園の芝生がこんなに美しいとは!驚きました!
芝生は7㎝位でフカフカして雲の上を歩いている様です(≧▽≦)

DSC_0160k.jpg

お気に入りのプラタナス並木です。
大きな葉が風にワサワサ揺れると
ヨーロッパにいるみたいです(行ったコトないけど)

ベンチに座って一休みしながらスケッチを始めると・・・・
蚊が寄ってきて集中攻撃(@_@。

虫よけスプレーはバッチリしたはずなのに
付け忘れた箇所をピンポイントで攻めてきて
痒い~!かゆい~!カユイ~!

早く描かねばと短時間で乱描きで終わらせました(;'∀')

DSC_0162k.jpg
nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 7

kayo

Bunaさんハワイ旅行後この暑さのなかお元気で御苑スケッチ
とは、びっくり・・でもうれしいです。
スケッチパワーと最近は線が枯れて素晴らしい。

美しい芝生の写真初めて見せて頂きました・・こんなに長くなるときも
あるのですね。

久し振りのプラタナスの並木、葉の茂りカッコイイ。
でも適当な朝露と繁みが多いと蚊もいますよね。

私も夕方傍の公園を歩いてると虫よけのスプレーがないところ必ず、さされ
どうしてわかるのでしょう・・ね。


by kayo (2017-08-08 21:20) 

Buna

kayoさん。
私は元気ですよ!

スケッチの線は枯れたのではなく、
集中力がなくて荒ているだけです~。

でもそれが、いつもの漫画線でなくて逆に良かったかも?・・・(^^;)

今、線とか構図について悩んでいるので
色々と試して工夫して頑張ります。

ブログの更新も、さぼらず頑張りますねー(^^)/
by Buna (2017-08-09 17:37) 

Buna

はじドラさん、かずのこ さん、nice!をありがとうございます(^.^)
by Buna (2017-08-09 17:38) 

kayo

Buna さんいつもの綺麗な線も素敵だけど、この絵のような線も
素敵!!。
いろいろな才能をお持ちだな~と感じました。
by kayo (2017-08-13 11:33) 

Buna

kayoさん。
才能は無いですよ~(^^ゞ
何かを変えて前進したいと思ってます。

次回更新は練習中の絵を載せますね(^^)/
by Buna (2017-08-15 17:15) 

komako

色づけが楽しみで〜す!
by komako (2017-08-16 09:26) 

Buna

komako♪
薄く軽い感じで色塗りしようと思っています(^^)/
by Buna (2017-08-17 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Hawaii旅行!!人物練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。