SSブログ

来年の年賀状にしようかな?(;^ω^) [スケッチ]

めでたや べん画.jpg

正月は終わったのに私は何を描いてんだろう?
寒くて外で描きたくないよ~(^^ゞ
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 4

komako

え!?
もう来年の? 気が早くて鬼が大笑いしてるよ。
カフェの窓際に座って外を描くのはどうかしら?
暖かくていいと思うけど。
by komako (2020-01-14 15:22) 

Buna

komako ♪
外にも暖かい場所はあるよね~。
はい、サボらずに出かけま~す(;^ω^)
寒いのに毎日散歩するクロちゃんは偉いなぁ。
by Buna (2020-01-16 07:32) 

kayo

Bunaさん外へ出れないでこんな素敵な発想が浮かび描けるとは
流石~Bunaさん。

もう少しの我慢、20日の大寒がくると次は立春ですよ~御苑デビュー
できます。
by kayo (2020-01-16 10:08) 

Buna

kayoさん、コメントありがとうございます(^.^)
来年の年賀状はこれを使いま~す(^^ゞ
寒い時期と暑い時期はスケッチをサボりたくなります。
(春も秋もあまり描いてませんが)
kayoさんは1年を通して定期的に描かれて素晴らしいと
いつも思っています!
by Buna (2020-01-19 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

令和二年元旦!人物スケッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。