SSブログ

Hawaii旅行!! [その他]

DSC_0090a.jpg

ハワイへ行ってきました。
T.H fc HEARTLANDのイベントです。

我が王子様は相変わらず地球規模のかっこ良さでした(^.^)

最後には私のわがままに神対応をしてくださいました!!
(傍から見たら小さなコト、でも私にとっては重大~(^-^; )

玉木くん、ありがとう(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
私、頑張るね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 7

kayo

Bunaさん、今年はお元気でハワイを満喫できてよかった~。

玉様、相変わらずカッコ良さは永遠でしょう~。
重大なこと・・Bunaさんいいな~~一緒に写真・・(・・?。
by kayo (2017-07-16 16:06) 

Buna

kayoさん。
玉ちゃん付きのHawaiiはとても楽しかったです(≧▽≦)

玉ちゃんは日焼けして・・・日焼けしすぎて真っ黒でしたー!!
細マッチョでカッコ良かったです!!

重大な事とは、写真ではありませんよ。
お会いしたい時にお話しますね~(^^)/
by Buna (2017-07-17 17:55) 

Buna

かずのこさん、nice!をありがとうございます(^.^)
by Buna (2017-07-17 17:55) 

kayo

お盆が過ぎて、猛暑が落ち着いたらどこかでね・・なんでしょう~~(・・?

忘れないでね~~。
by kayo (2017-07-17 21:42) 

hirohiro

下の記事にも書きましたが、
もしかしたら似顔絵のことですか?
by hirohiro (2017-07-20 17:27) 

Buna

kayoさん。
暑さが落ち着いたら会いましょうね!
玉ちゃんは思ってた通り、いい人でした(^.^)
by Buna (2017-07-21 11:55) 

Buna

hirohiroさん、大当たり!!

SNSでは詳しく書けませんが、
玉ちゃんからコメントを頂きました!
一言だけですが私には大きな励みになります(*^-^*)
by Buna (2017-07-21 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。