SSブログ

玉木宏くん 似顔絵 [似顔絵]

危険な関係.jpg

やっと描けました!

Bunaさんご贔屓の玉木宏くんです(*^^*)

描いては眺め、描いては眺め。
直しては眺め、直しては眺め・・・。
元になった雑誌の写真と並べ、眺めては直し・・・。
3週間少しずつ少しずつ描きました。

似ていますか?
似ていたらコメントくださーい(^^)/

ホモ A4(29.5×21cm) 鉛筆 色鉛筆黒
nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 10

kayo

似てる~~超すてきな玉様。

Bunaさん似顔絵は超抜群。

よこから主人が上手い・・と絶賛。

by kayo (2017-06-23 21:16) 

Buna

kayoさん。
お褒め頂きありがとうございます(*^^*)

3週間も同じ絵を見ていたら
似てるか?似てないか?わからなくなりました~。

この絵はご本人に貰って頂きます。
気に入って頂けるかは全然自信がありませんが・・・(^^ゞ
by Buna (2017-06-24 19:21) 

maybe

いつものことながら、お上手♪
似てます~♪

これは、あの時、プレゼントするのかな?

もうすぐだね!

bunaさんにあえるのを、楽しみにしています!
by maybe (2017-06-27 14:29) 

Buna

maybeさん!
お褒め頂きありがとうございます(^.^)

はい!
押し付けで貰って頂きます。
ご本人は気に入っているか?気に入らないか?
・・・毎回全くわかりません(^^;)

maybeさんにお会い出来るのを楽しみにしていまーす!
by Buna (2017-06-28 16:36) 

hirohiro

すごい!うますぎですね。もう玉木君そのものです。
髪の毛の繊細さ、肌の質感、お見事です。

玉木君に渡せたのですか?
ご本人も喜んだでしょうね!
by hirohiro (2017-07-20 17:26) 

Buna

hirohiroさん。
お褒め頂き嬉しいです(^.^)
心を込めて丁寧に描きました。

玉ちゃんに渡しましたよ!
この続きは次の記事で・・・( *´艸`)
by Buna (2017-07-21 12:02) 

ぼんぼちぼちぼち

とても似ていると思いやすo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2017-07-22 16:32) 

Buna

ぼんぼちぼちぼちさん。
嬉しいですー!!
ありがとうございます(≧▽≦)♪
by Buna (2017-07-24 05:55) 

mari

こんばんは?
玉ちゃん凄く似ていてびっくりです?
本人が出て来そう♪(?????)♪
娘も玉ちゃんそっくりと感心していました^ ^
この似顔絵をあげたのですね?
Bunaさんの絵は心がこもっていて癒されます♪♪♪
これからも素敵な絵を描いて下さいね^ ^
by mari (2017-07-26 19:46) 

Buna

mariさん、コメントありがとー!!

似てますか!! 嬉しいです(^.^)
3週間も同じ絵を見ていると
似てるのか?似てないのか?わからなくなります。

ご本人に渡しましたよ!!
心は伝わったと思っています ( ˘ ³˘)♥
この続きはお会いした時にお話ししますね!!
お会いするのを楽しみにしていまーす(≧▽≦)キャキャ
by Buna (2017-07-27 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

色々描いてます(^.^)Hawaii旅行!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。