SSブログ

頑張れ自分!! [ポートレート]

イチローが嫌いだ!!

あの人を見ていると限界と言う言葉が言い訳みたいに聞こえるから・・・。



マーリンズのイチロー外野手(42)、
大リーグ史上30人目の3000安打を達成しました!
野球はよく分からないし、べつにイチローのファンじゃ無いけど
カッコイイなぁーと思います。


店員.jpg

某和菓子屋の店員さんです。
努力が足りない~、
理想の自分はまだまだ遠い(^^;)
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 5

kayo

イチロ―16年目の3000安打達成・・イチローらしい
いつもと変わらぬ冷静なコメントでした。

Bunaさん相変わらずの努力、必ず結果がでますよ。
by kayo (2016-08-08 10:39) 

Buna

kayoさん。
イチローのコメントもカッコ良かったです!
オリンピックもメダルラッシュ、
地道な努力の成果でしょう。

私の努力など豆粒同然、反省の毎日です(^-^;
by Buna (2016-08-09 09:15) 

Buna

しゅわっちさん、nice!をありがとうございます(^.^)
by Buna (2016-08-09 09:17) 

hirohiro

このCM好きです。

Bunaさんだって、すごく頑張っていると思います。
グループ展もしてるし、イラストをほしいというファンがいる。
あなたのきれいな色遣いが大好きです。

自分が頑張っていると思えば、それでよし!
限界を決めつけたらいけないってことなのかな・・・。

かくいう私もすぐへこむので、
そんな気持ちを切り替えられるよう
日々過ごせたらいいなあと思います。

by hirohiro (2016-08-27 20:51) 

Buna

hirohiroさん。
まだまだ頑張りが足りないと常に反省しています。
私の周りのスケッチャーは師匠を筆頭に
努力家ばかりなので、いつも焦りは消えません(^^;)

限界や、ここまでと自分でラインを引きたくはありませんが、
最近は年のせいで目は悪くなる、手は腱鞘炎で痛い、
膝の古傷は痛い・・・と体力の限界はどうしょうもありません(~_~;)
by Buna (2016-08-28 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今後の課題初めて褒められた!(^^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。