SSブログ

創作中? [イラスト]

「ふたり展」で展示する絵はほぼ完成し、
DMも配り終わり額縁もお借りし、
やれやれ間に合ったとホッとしています。

少し余裕が出来たのでディスプレイ用に
もう1枚描き始めました。

野の花、ペンのみ.jpg

これはスケッチと言うよりイラストです。
秋明菊をイメージして描きました。

さて、問題です!
着色が終わったら、もう一手間かけて仕上げます。
どうするのでしょうか?!

答えは・・・

次回UPします、お楽しみに~(^^)/


話しは変わって、
2月に仕込んだ味噌太郎くんが出来上がりましたー!!

ミソ太郎完成.jpg

香りがとても良く、味も市販のモノより格段にいいです!
友達が「手前味噌の美味しさは一度作ると病みつきになる」と
言っていましたが、その通ーり!!
来年も絶対作ります!
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 4

ぶっくん

何ができるのだろ〜う? (^.^)

味噌がいい色だね!!
by ぶっくん (2014-09-09 23:10) 

Buna

ぶっくん。
アートショップで見つけたのをマネします。
ペンスケッチ系では、やってない絵の飾り方です。

味噌、最高に美味しいですよ!
by Buna (2014-09-10 17:32) 

kayo

Bunaさん目疲れてショボショボするのにお寄りしてみました。

何か完成するのでしょう~超たのしみです。

お味噌もいい色にできてこちらも美味しそう!!
by kayo (2014-09-10 21:45) 

Buna

kayoさん、お帰りなさい(^.^)

試しと遊びで小さな作品を作ります!
街に出て色々なアートを見て回り刺激を受けました。

お味噌はとっても美味しいです。
味噌って自分で作れるんですね!
by Buna (2014-09-11 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

展示会のお知らせ!作品完成! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。