SSブログ

展示会のお知らせ! [スケッチ]

突然ですが、この度、
私BunaとYutakaさん(同じペンスケッチ仲間「ぶっくん」)とで
『ふたり展』を開く事になりました!

観て良かったと思って頂けるような個性溢れる絵を全力で制作いたしました。
是非お越しください。

ふたり展裏.jpg


ふたり展表.jpg


とき:2014年10月6日(月)~10月11日(土)
   10:00-17:00(最終日16:00まで)
ばしょ:聖路加第一画廊
   (東京都中央区明石町9-1聖路加国際病院1階)

・地下鉄日比谷線 築地駅より徒歩5分
・地下鉄有楽町線 新富町駅より徒歩7分
 
・都営バス[東 15]東京駅八重洲口
 深川車庫行き 聖路加病院前下車
詳細は、聖路加サービスセンターのホームページをご覧ください
http://www.luke-service.co.jp/

★Bunaは会期中、原則在廊、
★Yutakaさんは6日、8日、11日に在廊しています。



ところで、、、
前回の銀座の絵が出来たのでUPします。

青山フラワーマーケット 有楽町店.jpg

マコ先生に人物描きについて色々とご指導を頂き・・・
その後マイコ先生に色についてご指導を頂き・・・
とても勉強になる考えさせられた、
記念すべき絵になりました。
とても反省しています~~ (◞‸◟;)

ファブリアーノ F4
nice!(6)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 16

ぶっくん

完成しましたね!
いつもより塗りが濃いような気がします
何をどお指導されたのやら… 原画が見てみたい

二人展、お互い頑張りましょう〜 ( ´ ▽ ` )ノ
期待してますよ!!

by ぶっくん (2014-09-05 01:11) 

Buna

ぶっくん。
昨日は大変申し訳ありませんでした。

色は濃くないですよ。
新しいPCからスキャンしたせいでしょうか??

絵自体はマコ先生に褒めて頂きました。
でも描き方に問題ありです。
原画は・・・封印します(/ω\)
by Buna (2014-09-05 11:44) 

kayo

BunaさんやっともとのPCになりました。
二日がかりで、機械オンチは大変。

PCも勝ってが変わりこれまた大変!

やっぱりBunaワールドの雰囲気素敵です。

二人展楽しみにしてま~す。
by kayo (2014-09-05 21:09) 

めーぷる

すごーい、展覧会だ!
見に行きます。

玉ちゃん、ドラマ始まりますね。
なんかかっこいい役っぽいし。
うれしいな。

ダブルで10月が楽しみです♪
by めーぷる (2014-09-06 08:28) 

Buna

kayoさん。
私も機械オンチです。
新しいパソコンもまだ慣れません~。

14日、お会いするの楽しみにしています。
おしゃべり沢山しましょうね(^^)/
by Buna (2014-09-06 12:08) 

Buna

めーぷるさん!
展示会、是非来てください!
イスタンブールのDVD用意して待ってます(^^)v

10月からドラマ始まりますねー!
玉ちゃんルックス抜群だから
かっこいい役はハマりすぎるかも~
超~期待です~(≧▽≦)

それにダブルは贅沢ですよね(^^♪
by Buna (2014-09-06 12:18) 

Buna

makimakiさん、かずのこさん、nice!をありがとうございます(^-^)
by Buna (2014-09-06 12:20) 

hirohiro

おはがきありがとうございます!
ぜひ、お伺いしたく思っています。

聖路加病院には何度かいったことがありますが、
ギャラリーあるのですね。しかも借りれる!
どうやって、展示の予約をされたんですか?

だれでも借りることができるのでしょうか?

by hirohiro (2014-09-06 14:52) 

Buna

hirohiroさん。
ありがとうございます、お待ちしています(^.^)

ギャラリーは聖路加病院の1階の
レストランの前の廊下です。
小さなスペースですが人通りがあるので
いいと思い決めました。

抽選や審査はありますが誰でも借りられるし安いです。
来廊された時に申し込み資料をお見せしますね!
by Buna (2014-09-07 19:48) 

Buna

シルフさん、nice!をありがとうございます(^<^)
by Buna (2014-09-07 19:51) 

yucky

うひょー、ふたり展ですか。すごいですね!
近かったらフラッと行って見てみたい~。
楽しい展覧会になるといいですね(*^_^*)
by yucky (2014-09-18 21:23) 

komako

ちょっと前だったら、そこに母が入院してたから、
ちょいちょいとみに行けたのに……
なぁんて、ちゃんと見に行きますよ(^O^)/
会えたとしたら何年ぶりだろう?
楽しみです。
by komako (2014-09-20 08:35) 

Buna

yuckyさん。
全然すごくないですよ。
とても小さな会場で私は10点飾ります。

ふたり展の様子をブログにUPしますので見てくださいね!
by Buna (2014-09-20 10:48) 

maybe

こんにちは!
展覧会の開催、おめでとう♪
bunaさんの展覧会、観に行きたいよ~
でも、行けない。。。残念だわ。。。
行けないのに、厚かましいお願いですが、
案内のはがき、よかったら送ってくれませんか?

家のリフォームで、私の専用の机を備えてもらいました。
そこには、bunaさんからいただいた、
かの君が撮った写真が飾ってあります。
今も、写真とカレンダーに見守られていますよ♪
by maybe (2014-09-20 10:49) 

Buna

komako ♪
お母様の入院先は聖路加病院でしたか!!
komakoがブログに帰ってきたってコトは
お母様良くなられたんですね!良かったです(^.^)

>会えたとしたら何年ぶりだろう?
私の1回目のグループ展(2010年)の時以来だから
4年ぶりですよ。
会えるのを楽しみにしてます(^^)/
by Buna (2014-09-20 10:57) 

Buna

maybeさん。
>bunaさんの展覧会、観に行きたいよ~
そう思って頂けるだけでありがたいです。
案内状、了解しました、送りますね!

かの君の例の写真ですね!
綺麗な写真ですよね~。

かの君は10月からの旅番組で日本中いろいろな所へ
行くのだからカメラを持って行くんでしょうね。
いつか「自分で開催する写真展」をしてもらいたいです。
by Buna (2014-09-20 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まだ苦手です創作中? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。