SSブログ

まだ苦手です [スケッチ]

教室で銀座をスケッチしました。
今回もテーマが「都会」なので人物描きは必須です。

私は人物描きが大嫌い!!(毎回しつこく言うな!)
でも取り敢えず描きましたよ~(*._.)φカキカキ

銀座ペンのみ1.jpg

有楽町、丸井内、Aoyama Flower Marketです。

ただの花屋の絵になってしまいましたが・・・
人物は描いたのでご勘弁を(^^ゞ
nice!(8)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 16

ミモザ

暑いですね!
銀座でスケッチなさったのですか。
暑いのに大変でしたね。私なら倒れてるかも(^.^)
人物描きはクリアなさっている感じですが苦手なのね。
でもいいですね。彩色を楽しみにしてますね♪

by ミモザ (2014-08-17 19:05) 

kayo

青山フラワーマケット沢山のお花、人物も雰囲気、しっかりしたペン描きお上手で素晴らしいです。

お店から出て来た女のの子、足の運びBunaさんに似てま~す。

by kayo (2014-08-17 20:09) 

ぶっくん

頑張って描いていますね!
みんなカップルなのがいいね
Bunaさんみたいなバック背負っている〜
色の塗りあがりが楽しみです。
by ぶっくん (2014-08-18 15:47) 

Buna

ミモザさん。
丸井の中なので暑くはありませんでした。
ただインフォメーションの前だったので
警備員にいつ怒られるかとドキドキしながら描きました。
人物を大きく描くとリアルになってしまいます。
これがダメなんですよ~ (◞‸◟;)
by Buna (2014-08-18 17:12) 

Buna

kayoさん。
前向きの女の子の足運び、私に似てますか?
内股に可愛く描きました(^-^)

ここは王子がドラマ「結婚しない」の番宣で
一日店員をしたお店です。
詳しくは こちら↓ ↓ ↓
http://www.fujitv.co.jp/kekkon_shinai/topics/index14.html
by Buna (2014-08-18 17:22) 

Buna

ぶっくん。
そう!私は若い男子のアイテムが大好きです。
あんなバックいくつも持ってますね(^^;)

8月末の講評会までに塗りますよ~!
by Buna (2014-08-18 17:27) 

Buna

tochiさん、かずのこさん、makimakiさん、
nice!をあがとうございます(^.^)
by Buna (2014-08-18 17:29) 

kayo

Bunaさんあのお店、そうなんですか・・思い出しました。
ドラマの中のBunaさんも探したわ・・。


by kayo (2014-08-18 18:00) 

Buna

kayoさん。
お花屋さんの玉ちゃん、爽やかでしたね!懐かしい~。
by Buna (2014-08-19 17:07) 

はいから

凄い(*^▽^)/★*☆♪
素敵です。
by はいから (2014-08-20 11:13) 

Buna

はいからさん、初めまして!
お褒め頂きありがとうございます。
着色したら又UPしますので
お楽しみに(^.^)
by Buna (2014-08-21 12:43) 

Buna

くらいふさん、ジルさん、nice!をあがとうございます(^<^)
by Buna (2014-08-21 12:45) 

yucky

人物苦手?なんですか?
とっても素敵に描けてますよ??

華やかな雰囲気が素敵ですね~(*^。^*)
by yucky (2014-08-26 21:35) 

Buna

yuckyさん。
人物はデジカメで撮った画像を見て描きました。
それじゃダメなんですよ~。
現場でチャチャっと描けなきゃ(>_<)

色塗りは今日にも終わりそうです(^^)/
by Buna (2014-08-29 08:28) 

hirohiro

素敵なスケッチですね。
ペン書きですから一発勝負。
それでこんなに人物のプロポーションが
正確なんですもの。すばらしい。

現場でサラサラかけるのは、N先生くらいですよね。
わたしも動く人物をペンでさらさらとはとても
描けません。
by hirohiro (2014-09-01 20:45) 

Buna

hirohiroさん。
いえいえ下描きに鉛筆は使っています。
画像も使ったし、もうボロボロです~ (◞‸◟;)
まだまだ修行が足りません(◞‸◟;)

そう、N先生はサッカーでもプロレスでも
動く人をサラサラ描きます。
神業です~!
by Buna (2014-09-04 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

商売繁盛!?展示会のお知らせ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。