SSブログ

今頃、新宿スケッチです(^^ゞ [スケッチ]

やっと今日、梅雨明けしましたー!!
今年は冷夏の予報だったのに暑いですね~。

マイブログへお越しの皆さん、
熱中症には くれぐれもご注意くださいね!


さて、、、ぺん描きスケッチです。
新宿高層ビル、コクーンタワーを描きました。
実は「新宿」はスケッチ教室の春の課題。
やるコト遅すぎ、やばい、ヤバイ(>_<)

新宿ぺんのみ.jpg

コクーンタワーは幻想的にブルーで塗るつもりです。
出来上がりをお楽しみに~。


そして、こちらは最近のチビ太(♀)です。

チビ太ひざ.jpg

私にべったり付き纏い、
水彩紙の端を千切って遊んだり、
パソコンのキーボードを叩いて遊んだり、

無防備ですっかり野生感を失ってます。

可愛がりすぎました、反省してます(^^;)


最後に、
最近のマイブームがこちら ↓ ↓ ↓

http://www.nhk.or.jp/bijutsu/bijutune/

NHK教育テレビ、ゆる~い楽曲付きアニメ「びじゅチューン」です。
井上涼さんが作詞・作曲・アニメ・歌を担当されています。

笑いのツボにハマりましたーー!
まずは1つだけでも、
「住んいます八橋蒔絵硯箱」からご覧くださーい(≧▽≦)
nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 8

kayo

モード学園圧巻、回りのビルも面白く流れ、流石BUnaワールドまたまた全開。

いろいろなことしながら、いつも完璧な絵を描くBunaさん絶賛。

チビ太君随分なついてますね・・。
by kayo (2014-07-23 10:16) 

ぶっくん

おぉぉ、コクーンタワー!!
ぜひBunaさんらしいグラデタップリに〜

鳥の毛並みがイイですね!
おいらの名前は餌の中に入っています (^^;;

by ぶっくん (2014-07-23 20:32) 

Buna

kayoさん。
コクーンタワー、曲線が綺麗だなと前から気になってました。
ちょっと冒険的な色で塗りたいと思います。

チビ太は・・・これからどうしましょう?
困りました~(^^;)
by Buna (2014-07-24 15:04) 

Buna

ぶっくん。
残念ながらチビ太は雑食ですが肉食寄りです。
なので餌にはぶっくんの名前は入ってませんよ(^^;)
チョビは草食だったので餌に入ってましたけどね。
by Buna (2014-07-24 15:11) 

Buna

makimakiさん、yamさん、nice!をありがとうございます(^-^)

by Buna (2014-07-24 15:14) 

maple

ちび太かわいいね。
こんなちっちゃい小鳥さんでも懐いてくれるのね。

「びじゅチューン」親子ではまってます。
私の一押しは「オフィーリア、まだまだ」
一度聞くと、しばらく頭のなかで
エンドレスで流れます。
by maple (2014-07-27 22:34) 

Buna

mapleさーん!!
チビ太はちょつと変わった性格です。
羽をぐりぐり触って、毛並みをぼさぼさにしても嫌がりません。
小鳥は神経質なはずなのに不思議です。

「オフィーリア、まだまだ」も笑いました(≧▽≦)
海まで背泳ぎしてイルカやサメとお友達ーー!!
私は何が一番好きだろ・・・?
どれもこれも面白すぎて選べませーん(≧▽≦)
by Buna (2014-07-28 18:57) 

Buna

komako ♪、nice!をサンキュー(^-^)
by Buna (2014-07-28 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

木陰からの風景です商売繁盛!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。