SSブログ

木陰からの風景です [スケッチ]

Hawaii2014線のみ.JPG

前回の記事で約束したHawaiiの絵が描けました!

失敗した現場スケッチと、
小さなスケッチブックに描いた早描きの絵と、
写真を
合成した思い出の風景です。

出来上がりは又いつか・・・。。。

次回は東京駅の着色がもうすぐ終わるのでUPします(期待薄~(^^;))
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 5

ぶっくん

おぉぉ、今回は違う角度の構図ですね! ( ´ ▽ ` )ノ
海と空の色が気になるなぁ〜
あれ?ビキニ姿のBunaさんがいない… f^_^;)

by ぶっくん (2014-07-17 19:36) 

kayo

面白~い・・いろいろな構図のアイデアを思いつくBunaさんに感激、感動!!

きれいなBunaワールドの色彩で完成再び登場たのしみにしてます。
by kayo (2014-07-18 12:05) 

Buna

ぶっくん。
この構図、実は玉友さんが撮った構図をアレンジしました。
葉の部分を暗くして、海と空だけ目立つ様にします。

私のビキニは目の毒なので描きませんよ~(^^;)
by Buna (2014-07-18 16:46) 

Buna

kayoさん。
ぶっくんにも書きましたが、この構図は実は
一緒に旅行した友達の撮った構図のアレンジです。

明暗をハッキリさせて楽しいBunaワールドにします。
お楽しみに~(^^)/
by Buna (2014-07-18 16:50) 

Buna

yu-papaさん、kiyoさん、makimakiさん、
nice!をありがとうございます(^-^)
by Buna (2014-07-18 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。