SSブログ

又行きたいな~(´▽`) [絵日記]

Hawaiiから帰って1ヶ月以上経つのに
思い出してニヤニヤしています(´艸`*)

あぁ~、夢の様に幸せな5日間でした~♡(何度もしつこい!)

今頃ですがHawaiiの絵日記(お小遣い帳)を一部UPします。
まだ線のみです、色はいつか塗ります。

2014ハワイ絵日記1.JPG

2014ハワイ絵日記3.jpg

2014ハワイ絵日記2.JPG

Hawaiiのスケッチは時間が足りなかったので
中途半端な絵になってしまいました(>_<)
なので今描き直してます。
次回UP出来れば・・・します(期待薄~)
nice!(7)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 11

kayo

Bunaさんの久し振りの旅日記たのしい~~

ダイヤモンド登山・・最高な眺めでしょう・・いいね~~

美味しいものもしっかり玉様のお傍でいただき、思い出してはニヤニヤ・・わかります。
by kayo (2014-07-09 21:25) 

ぶっくん

あれ?、絵日記描けないかも…
って言っていたけど描けたんだね〜 f^_^;)

ニヤニヤ君の最中は何時ものBunaさんじゃなくなるからなぁ…
( ̄▽ ̄)

by ぶっくん (2014-07-09 23:32) 

Buna

kayoさん。
久しぶりの旅日記です!
食いしん坊の玉ちゃんは
ハワイの美味しいお店沢山知ってます。
ファンは教えてもらって食べ歩いてます(^^)/
by Buna (2014-07-10 11:45) 

Buna

ぶっくん。
絵日記すら描く時間が無くて、
でも絶対描きたいと必死に思い出して後描きです(^^;)

旅日記はN先生に褒められたシリーズ、
私の自信作でもあります(^^)v
by Buna (2014-07-10 11:53) 

秀麗

おぉ~、絵日記楽しみにいてたよ。
色付いたの早く見たいなぁ~。
by 秀麗 (2014-07-10 21:30) 

yucky

思い出ぎっしりの日記ですね(*^。^*)
ハワイ昔行きましたが、ダイヤモンドヘッド登ったの私も思い出しました。
なんだか私まで懐かしい~。

Bunaさんは、きっと読み返すたびにニヤニヤするんでしょうね(笑)
by yucky (2014-07-11 15:01) 

Buna

秀麗さん。
色塗りしたら現物お見せしますね!
お楽しみに~(^^)v
by Buna (2014-07-13 10:40) 

Buna

yuckyさん。
ダイヤモンドヘッドって見た目より簡単に登れますよね。

旅日記は時々出しては読み返してはニヤニヤしてます(^.^)
お見せ出来ませんが王子との会話も書き留めてあります。
by Buna (2014-07-13 10:52) 

komako

絵が描けるっていいね〜。
羨ましい!
旅の絵日記を描きながら、
ハワイにトリップしているBunaが目に浮かぶよ〜(^.^)

by komako (2014-07-14 08:27) 

Buna

komako~☆。
絵なんか「描きたい気持ち」さえあれば誰でも描けるよ!
そう!
旅日記見るとトリップ出来るんだよ。
時々ニヤニヤ見返してます(^^)/
by Buna (2014-07-16 08:07) 

Buna

makimakiさん、シルフさん、yamさん、
nice!をありがとうございます(^-^)
by Buna (2014-07-16 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愉快な仲間たち木陰からの風景です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。