SSブログ

サイン会参加 [クラッシック音楽]

ハオチェン・チャンさんの ピアノ・リサイタルへ行きました。

彼は2012年 ヴァン・クライバーン国際コンクールで辻井伸行さんと同時優勝した
23歳の若き天才ピアニストです!!

彼のピアノを聴くのは3回目。
色彩豊かな音色と完璧なテクニックは世界最高級です!

そして演奏後、、、
CD購入者だけのサイン会があり、
衝動買いしちゃいましたー(^┰^;)ゞ

サインして頂く数秒間、超間近でガン見(@_@)
そして「Thank You」と優しい声~。

23歳にしては、あどけなさが残る笑顔、
携帯で写真も撮り捲くりました(^┰^;)ゞ

SBCA0972.JPG 
nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 10

ぶっくん

Bunaさん、いいご趣味ですね〜
同じ曲でも弾く演奏者で変わるんでしょうね!
相変わらず若いイケメンに・・・ (^_^;)
ありゃりゃ〜

by ぶっくん (2013-06-23 19:30) 

Buna

ぶっくん。
同じ曲でも演奏者で変わります。
彼の旋律は切れがあるのに柔らかくて
とても綺麗です。

イケメン系だよ!
シャイな笑顔が可愛いの~(〃∇〃)
by Buna (2013-06-24 05:36) 

Buna

SORIさん、nice! をありがとうございます(^.^)
by Buna (2013-06-24 05:37) 

kayo

チャンさんのサイン凄い~

見事なサイン!

Bunaさんのお宝が増えましたね。
by kayo (2013-06-24 11:39) 

Buna

kayoさん。
今はまだ若いけれど年月が経たって大物になったら
サインなんて頂けないと思います。
近くで見られるのも今の内です。

お宝になるコトを祈ってます(^_^)
by Buna (2013-06-24 19:07) 

マレー

もう3回も聴いていらっしゃるなんて羨ましい。
しかも、サインまで!!
いいエネルギーの充填、ばっちりですね!
by マレー (2013-06-25 08:38) 

Buna

マレーさん。
彼の才能は本物なので
10年後、20年後は世界的にビックになって
リサイタルなど高額で聴けないと思います。

若いエネルギーとっても素敵ですよー。
by Buna (2013-06-26 15:25) 

hirohiro

Bunaさんはクラシックがお好きでしたね。
いい音楽を聴くと心が洗われます。

辻井伸行さんと同時優勝された方なんて
これはすごい方ですね。

千秋様のような天才ピアニストがまた一人
現れたんですね・・・(あ、千秋様はピアノだけでなく
バイオリンも指揮も・・でしたね・笑)
by hirohiro (2013-07-01 21:17) 

Buna

hirohiroさん。
ハオチェン・チャンさん、日本では辻井くんの方が有名ですが、
素晴らしいピアニストです。

千秋様ー!!!
玉木くんカッコ良かったですねーー(〃∇〃)
今はボクシング(趣味)で筋肉付けて、
髪も短くて違う人みたいです~(^.^)
by Buna (2013-07-03 18:11) 

Buna

有城佳音さん、今造ROWINGTEAMさん、nice! をありうございます(^.^)
by Buna (2013-08-03 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新宿御苑2013「一葉」ヤバい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。