SSブログ

ヤバい! [その他]

ブログの更新をあまりに怠っていたら広告が現れましたー^_^;

なので更新だけします。

近日中に真面目な記事書きます、すみません(^┰^;)ゞ

暑さ厳しい折り、夏バテしないようご注意ください。
(Bunaさんはメガ級の夏バテ中です~(x_x;) )
nice!(3)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 9

ぶっくん

なんや? 広告取りの更新かい〜

楽しいネタお待ちしております〜 ( ´ ▽ ` )ノ

by ぶっくん (2013-08-04 09:03) 

kayo

秋の運動会に向ってパワー温存と思ってます・・よ~。

私も終戦記念日が来たらブログの絵描きますよ。
by kayo (2013-08-04 09:48) 

Buna

ぶっくん。
楽しいネタ?
御岳渓谷のペン描き終わりました!
by Buna (2013-08-04 16:26) 

Buna

kayoさん。
秋には福島の「伊藤若冲展」一緒に行きましょうねー(^o^)/
by Buna (2013-08-04 16:27) 

yucky

そうそう、広告出ちゃうんですよね(笑)

何しろ暑いですからね~。
無理せず、熱中症ご注意ください(*^。^*)
by yucky (2013-08-06 17:02) 

Buna

yuckyさん。
広告が出たままだと・・・ちょっと恥ずかしいです(^_^;)
yuckyさんこそ体調に十分気をつけてくださいね!!!
by Buna (2013-08-08 11:33) 

Buna

kiyoさん、初めまして、nice!をありがとうございます(^_^)
by Buna (2013-08-08 11:34) 

ミモザ

あらら、私もめげていたとはいえ長い事ご無沙汰です(__)
夏バテはどうですか?どっちが勝つだろう(^.^)
暑すぎて「私は熱帯に生まれた覚えはない」と居直ってます。
罰当たりですかね。でもこんな辛い夏は初めてかも。。。
毎日、トド状態です。
ご無理されないようにねBunaさん(^o^)
by ミモザ (2013-08-22 05:47) 

Buna

ミモザさん。
ご無沙汰です~、すみません(^_^;)
暑くて、でも絵の課題を仕上げたいし・・・
ブログ更新をついつい後回しにしています。
ミモザさんもくれぐれもご自愛くださいね(^o^)/
by Buna (2013-08-24 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サイン会参加懐かしい味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。