SSブログ

メリークリスマス ♪♪~ [らくがき]

サンタ.JPG

とりあえず季節モノなので・・・

本トに「らくがき」ですみません(^┰^;)ゞ
nice!(3)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 11

ぶっくん

おっ、Bunaさん季節ものを描きましたね!
流れ星が二つもある〜、願い事をしなくっちゃ
トナカイって「ブォー」って鳴くのかい??
bunaさん、Merry Christmas!! (^-^)/

by ぶっくん (2012-12-24 16:30) 

Buna

ぶっくん、Merry Christmas!!
>トナカイって「ブォー」って鳴くのかい??
流石ぶっくん、突っ込んでほしいトコわかってますね~、ナイスジョブ!!

依頼の絵ばかり描いてて疲れ果てちょっと壊れました~(^▽^;)
流れ☆彡は大きいからゆっくり流れます。
願い事してくださーい(^o^)/
by Buna (2012-12-24 17:14) 

kayo

BunaさんMerry Christmas!!!

サンタさんは夜プレゼント持ってきてくれるのですよね・・・Bunaさんの絵から納得。

京都の孫達明日の朝びっくりするかしら・・・。
by kayo (2012-12-24 20:25) 

Buna

kayoさん。
私のサンタさんイメージは夜です。
イブの夜は大忙しのサンタクロース(^.^)

朝のプレゼントに世界中の子供達は喜びで大騒ぎでしょうね。
ふたこぶファミリーさんにも楽しいクリスマスでありますように!!
by Buna (2012-12-25 07:09) 

ミモザ

昨日、覗きそこねて損しました(T_T)
でも今日は本当のクリスマスですもんね。
可愛い絵だなあ。
私もトナカイの「「ブォー」が可笑しくて
笑いのツボにはまってしまいました(^O^)
by ミモザ (2012-12-25 08:22) 

マレー

かわいい!ほのぼのします。
なんか和風な感じもしたりして(ごめん)
本トに「らくがき」が一番、描いた人が出るような気がしますね。
依頼絵の合間にほっと一息の、素のBunaさん!が見えますよ~。
by マレー (2012-12-25 08:44) 

Buna

ミモザさん。
こんな絵を可愛いと褒めてくださり恐縮です~^^;
「ブォー」に気づきましたね!
そこがこの絵の一番重要なトコロです(^.^)

伊藤若冲のお店面白そうですね!!
是非今度中に入ってレポートしてください。

足腰の具合が少しでも良くなるよう祈っています。
by Buna (2012-12-25 13:44) 

Buna

マレーさん。
和風ですか!!?
サンタの顔が日本人でしょうか~?

らくがきは無条件で楽しいです!
本当は一番好きな絵は似顔絵なんですが・・・
今は全て終わるまで ”おあずけ” です~(T_T)
by Buna (2012-12-25 13:53) 

hirohiro

あ、ほんとうですね!ブォーって鳴いていますね。

サンタって子供のころとても大きな存在で
お正月のお年玉よりクリスマスのプレゼントの
ほうがうれしかった思い出があります。
(お年玉は親に貯金だといって、取られちゃったので・笑)

大人にも寝ている間にサンタ来てほしいわ!
by hirohiro (2012-12-26 22:13) 

Buna

hirohiroさん。
本当はトナカイ鳴くんでしょうか?

子供の頃はサンタに百人一首を貰いました。
あれは衝撃でしたねー!
完全に和風なプレゼント、「こんなのいらない~」って大泣きしました。

大人にもサンタ来て欲しいです~。
でも欲しいモノはサンタが困るような無理なお願いばかりですが・・・(^_^;)
(若さが欲しい等)
by Buna (2012-12-27 15:14) 

Buna

白吉さん、nice! をありがとうございます(^o^)/
by Buna (2012-12-27 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝からお酒の肴作り2012年まとめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。