SSブログ

2012年まとめ [その他]

くだらないサンタの落書きで年を終えるのは
何だか恥ずかしいので無理やり更新します(^^ゞ

今年を振返ると「幸運」の年でした。
プログには書きませんでしたが・・・奇跡としか思えない程の大当たりが続きに続き(o^-^o)
それでも運が湧き出てくる不思議な年でしたー。

でも幸運な時ほど、それに甘んじるコトなく感謝と努力が必要です。

なので来年も今以上に沢山のコトに全力でガンガン前進していきます。

頑張るぞー!!(^o^)/


ところでチョビゾー君は、まだリハビリ中ですが少し飛べるようになりました。
私の作業机の上でイラストのお手伝い(邪魔?)をしてくれてます。

チョビゾウ2.JPG

今年一年、「Bunaのらくがき帳」へ遊びに来てくださり、ありがとうございました。
来る年が皆様にとってハッピーでありますよう!!
nice!(3)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 11

ぶっくん

お〜っ、やってる、やってる ( ´ ▽ ` )ノ
あまり根を詰めると手元がくるいますよ〜
ホントBunaさんは運気上昇中だったね!
私も色々とお世話になりました
来年もまたよろしくお願い致します !!!

by ぶっくん (2012-12-28 20:01) 

kayo

Bunaさん ほんと私の知る限りでも幸運いっぱい!
来年もBunaワールドで頑張って下さい。

今年も優しくお付き合い下さってありがとう!
来年もよろしくお願い致します。
by kayo (2012-12-28 22:26) 

yucky

チョビゾーくんはちょこっと元気になったんですね。
よかったよかった(*^。^*)
私も来年は運気上昇するようにがんばらねば…
よいお年をお迎えください♪
by yucky (2012-12-28 22:31) 

Buna

ぶっくん。
>運気上昇中だったね!
「だった」じゃないの、今も運気上昇中だよ( ^▽^)

ぶっくんと出逢ったのも70億分(地球の人口)の奇跡。
いろいろお世話になりました
来年もヨロシクー!!
by Buna (2012-12-29 07:08) 

Buna

kayoさん。
幸せな一年でしたー。
そして一緒に喜んで下さったkayoさんにも感謝です(*^_^*)

来年もたくさん遊んでください。
3月の初舞台楽しみです。
来年もヨロシクお願いします。
by Buna (2012-12-29 07:15) 

Buna

yuckyさん。
チョビゾーくんは看病の甲斐あって少し元気になりました。

(o ^▽^)ノ"※☆""撒き撒き!
yuckyさんにも幸運のお裾分けを受け取ってください。

来年もヨロシクお願いします。
よい年をお迎えください。
by Buna (2012-12-29 07:25) 

Buna

tochiさん、nice! をありがとうございます(^.^)
by Buna (2012-12-29 07:25) 

マレー

チョビちゃん、少し飛べるようになって、よかったです!

「この先なにがあるかわかんないから、好きなことやったもん勝ち!」ってほんとにそうですね。Bunaさんの全力・ガンガン!にすごく影響されました。ありがとう!来年もよろしくお願いします。
よいお年を~♡
by マレー (2012-12-29 10:19) 

Buna

マレーさん。
「やらずに後悔より、やって後悔する方が100倍いい」です。
ジッとしてたら何も始まらない、行動しなきゃ運は廻ってこない。
宝くじは買わなきゃ当らないのと同じです。
でも危険なコトはしませんよ、あしからず(^.^)
来年もヨロシク~、よいお年を~(^o^)/
by Buna (2012-12-29 13:24) 

さーる

今年はお会い出来ませんでしたが
奇跡のひとつを見せて頂き♪ ありがとうございましたm(__)m
(昔の奇跡も~(*^。^*))

来年も、「玉事」も「落書き・スケッチ」も
楽しみにしています(^_-)-☆
by さーる (2012-12-29 20:47) 

Buna

さーるさん。
来年の舞台は東京で会えたらと思いますが・・・
ちなみに、私は東京貸切はハズレました~(T_T)

来年も「玉事」ガンガンやります!
ブログには書きませんたが駒沢学園祭もお台場の点灯式も行ったし、
「結婚しない」のエキストラもしましたー、テレビに映りましたよ!(2話・最終回)

さーるさんのブログ更新も楽しみにしていますよ。
来年もよろしくお願いしまーす(^o^)/
by Buna (2012-12-30 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。