SSブログ

永遠のアイドル、龍馬!! [らくがき]

龍馬ファンの皆さーん、(って、そんなにお越し頂いているとは思えませんが・・・)
NHK2010年の大河ドラマ「龍馬伝」の主人公・坂本龍馬が福山雅治さんと発表されましたー!!
これは!これはー! 
an・an、好きな男、連続10年、第2位 超~カッコイイ、
あの!あの!福山さんですーー!!(◎o◎)
詳しくは http://www3.nhk.or.jp/drama/html_news_ryouma.html
あまりの感激と喜びに、まずはお知らせを・・・( ^▽^)∠※☆

黒船.JPG
急いで落書き描きましたが、黒船に・・・見えますか?(^^ゞ
nice!(7)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 13

kayo

篤姫の竜馬すてきでした・・声も良し、方言も上手、すごいイケメンで竜馬の写真に似ていました・・Bunaさんの黒船で再び・・でも去ってしまいました~ね。
再来年の竜馬をたのしみに。高杉晋作も楽しみです。
by kayo (2008-11-07 10:14) 

Buna

kayoさん。
「篤姫」の龍馬はいつもニコニコ、元気いっぱいで素敵でした!!
本当の龍馬さんも、こんなふうに笑顔がキラキラした人だったんだろうなぁ、
と思って見ていました。 でも出番が少なかったですね。
再来年の龍馬も楽しみです!!
高杉晋作は誰がやるんでしょう~、他のキャストも気になります。
by Buna (2008-11-07 10:42) 

hirohiro

このニュースには私も驚きました。
でも福山さんは今どうしても湯川センセのイメージが
こびりついて・・笑。私湯川先生の福山さんが
一番すきなんです。

どんな龍馬になるのでしょう?すこしきれいすぎるかなぁ。
(玉木さん龍馬もきれいでしたね)
おりょうは誰でしょう?
柴崎コウちゃんだったら爆!ですね。
by hirohiro (2008-11-07 13:13) 

Buna

ドラマ好きなhirohiroさん、この話題に食いつきましたね!!
今、福山さんと言えは湯川先生ですよね~ウンウン。

>どんな龍馬になるのでしょう?すこしきれいすぎるかなぁ。
綺麗な龍馬!!?美味しいじゃ~ないですか~!
湯川先生の様なゆったりと威厳のある福山龍馬・・ありですよ!!
お龍さんが柴崎コウちゃん?
まさか天下のNHKがそこまでパクらないでしょう(笑)

玉木さんと言えば・・・来年の1月から民間放送での
連ドラ主役が決まっているそうですよ。
(某学園祭にゲストで出た時に言ってたらしい)
by Buna (2008-11-07 15:25) 

わか

え~ 福山さん!が龍馬!
ん~ ん~ ん~
by わか (2008-11-07 18:39) 

Buna

わかさん的には、
>ん~ ん~ ん~
ですか~?
確かに福山さんの甘いマスクは龍馬のイメージとは程遠い・・・。
だから期待も大きくなるんですよ~(^∇^)
by Buna (2008-11-08 10:44) 

Ranger

ピンクの煙突とかがカワイイね^^
by Ranger (2008-11-08 12:45) 

Buna

Rangerさん。
かわいいですか?
ありがとうございます。
「泰平の 眠りをさます 上喜撰(蒸気船) たった四はいで 夜も眠れず」
です(^.^)
by Buna (2008-11-09 15:19) 

寡蓮

福山雅治演じる坂本龍馬、なんだか面白そうですね。
意外とハマリ役だったりして。
ひょっとしたらピンクの煙突は福山竜馬のイメージですか?
by 寡蓮 (2008-11-09 19:30) 

Buna

寡蓮さん。
そうですよ~!
意外とハマってる・・・!? と思うとウキウキします(^^♪
「篤姫」の玉木龍馬はかなりイケてました。
再来年もすごく期待してます!!
>ひょっとしたらピンクの煙突は福山竜馬のイメージですか?
いえいえ、そんなつもりは無かったんですが、
言われて見れば福山竜馬っぽいですね!
by Buna (2008-11-10 17:23) 

ミモザ

Bunaさんらしい黒船です。なんとなく可愛らしいな(^^♪
福山さんの竜馬は背が高くてカッコいいでしょうね。
by ミモザ (2008-11-11 23:14) 

Buna

ミモザさん。
黒船ってちょっと重い雰囲気なのでデフォルメしてみました(^.^)

龍馬さんは長身だったそうですから、
その点からも福山龍馬は合ってると思います!
よれよれの着物、長剣、袋手でゆったり歩く
福山龍馬を想像すると(//・_・//)です。。。
by Buna (2008-11-12 08:43) 

Buna

takagakiさん、nice! をありがとうございます!!(^.^)
by Buna (2009-08-13 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近況報告11月11日現在 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。