SSブログ

11月11日現在 [似顔絵]

岡田准一.JPG
やっと甥っ子達(中・高校生)から「似てる!」とOKが出ましたー(^∇^)
岡田准一さんです。

発展途中の若いイケメンばかり描いているので
「この人誰? 有名人なの?」とよく言われます。
せっかく上手く描けたと思っても、分かってもらえないコトが多いです。
そこで、考えました。
この絵の元写真はこれだーー!!
http://www.sony.jp/cm/dslr/02_01.html (SonyのHPにアクセスされます)
これなら誰が見ても似てるか?似てないか?分かりますよね!ね!ね!
本トは粗がバレるので元の写真は見せたくないんですけど・・・。
あっ、服はよく見えないのでかなり省略しました。
・・・さてさて、心配です・・・似てる?似てない?(^_^;)

アルシュ F4
nice!(6)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 15

kayo

似てる!!
私でもわかりましたよ。
今日、玉木さん、テレビで再々みました・・CMの撮影が終ったとか・・すごいイケメンですね。
by kayo (2008-11-11 14:33) 

わか

ばっちグー! です~ ♪
by わか (2008-11-11 18:47) 

にくまる

似てる~。岡田君すてきですね~。
楽しいブログ拝見させていただきました。


by にくまる (2008-11-11 22:16) 

ミモザ

そっくりですよ~!岡田君なら分かります。
目力が表現出来ていて素晴らしいと思います(*^^)v
by ミモザ (2008-11-11 23:16) 

クラシック

もちろん似ていますよ!

ジャニーズは、目の保養になります。。。

森光子さんが羨ましい。
by クラシック (2008-11-12 00:26) 

Buna

kayoさん。
似てますか?!ヤッター( ^▽^)
似顔絵をkayoさんにも楽しんで頂きたいと工夫しました。
大成功ですね!(^_^)
私の一押しイケメン玉木さん、完全に覚えて頂けましたね~!
彼は顔だけじゃなく演技力抜群、今後の活躍がすごく楽しみです!!
by Buna (2008-11-12 07:17) 

Buna

わかさん。
お褒めの言葉ありがとうございま~す(*^^)v エヘッ
by Buna (2008-11-12 08:07) 

Buna

にくまるさん。
岡田君ファンのにくまるさんにお褒め頂き嬉しいです!
ブログ内にはまだまだ面白い絵がいっぱいありますので、
暇な時に覗いてみて下さいね(^.^)
by Buna (2008-11-12 08:13) 

Buna

ミモザさん。
似顔絵を描く時、目に一番時間をかけます。
目が似ると90%は成功です。
岡田君は目が大きくて目力があるので苦労しました(;^_^A
by Buna (2008-11-12 08:18) 

Buna

クラシックさん。
私もジャニーズ大~好きー!!
「嵐」を描きたくてウズウズしてます。
幾つになってもイケメン達を見て鼻の下を伸ばしていたい。。。
それが若さの秘訣さ(//・_・//)
『目指せ森光子!』です!!
by Buna (2008-11-12 08:30) 

hirohiro

似てる!似てますよ!すごいです!
似顔絵って、イケメンほど難しいんですよね。
整って特徴が少ないから・・・。

ああ~、これを見ると、あの「SP」を早くみたく
なりました。いつやるのかなー!
by hirohiro (2008-11-12 17:52) 

Buna

hirohiroさん、ありがとうございます(^.^)
お笑い系なら特徴があるから楽なんでしょうが、
似顔絵はイケメンしか描かないと決めています!!
(くだらない拘りです(^^ゞ )

そうなんです!!!!!
「SP」の岡田君をイメージして写真を選びました。
さすがhirohiroさん!
分かって頂けてメチャクチャ嬉しいです(^^♪
・・・で、尾形総一郎(堤真一さん)は悪いヤツなの??
続きが早く見たいです。
by Buna (2008-11-13 09:20) 

Buna

まぐろとわさびさん、nice! をありがとうございます(^.^)
by Buna (2008-11-23 11:16) 

Buna

寡蓮さん、nice! をありがとうございます(^^♪
by Buna (2008-11-23 11:16) 

Buna

Rangerさん、nice!をありがとうございます。
by Buna (2008-12-07 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。