SSブログ

久しぶりの似顔絵 [似顔絵]

20190814.jpg

久しぶりに似顔絵を描きました。
いつも玉木宏くんばかり描いてます。
Bunaの推しです。

A4サイズ 鉛筆・色鉛筆黒
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

kayo

Bunaさん玉様の似顔絵、右にでる方はおられませんよ。

私はオードリー・ヘップバーンを描いてた時、インスタグラムのこの玉様をお手本にして仕上げました。繊細で気配りのある鉛筆の使い方・・あの目の輝き角度何もかも脱帽!!。

また違う玉様の表情の似顔絵みせてくださいね。


by kayo (2019-08-28 09:44) 

Buna

kayoさん、玉木くんの似顔絵だけは私が1番!!と思って描きました(^^ゞ

kayoさんのオードリー・ヘップバーン、力強く描かれていて
素晴らしかったです!!
この絵も、もう少し黒を強く入れた方が良かったかな?
まだまだ研究は続きます(^^)/
by Buna (2019-09-02 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

心に栄養をプチ宇宙体験! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。