SSブログ

頼まれ事。。。 [イラスト]

実は、、、
今年の春から大変忙しく絵を描く余裕がなく
スケッチ教室もお休みしています~。

でも最近は少し気持ちも落ち着いたので
依頼の絵を描き始めました。

橘川先生.JPG

この絵はお店に飾る絵とのコトで
グリーンを基調に癒しのイメージです(^.^)

先月はスケッチが2枚お嫁入りしました。
そして仕事の依頼もあちこちから頂いています。

玉ロスでまだまだ落ち込んでいたいけど、、、
そうも言っていられない・・・みたい(;'∀')
・・・働きますφ(..)カキカキ
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 4

kayo

おめでとうー
早くここにUPの絵を期待してました~~。

今は光輝いてる緑、蔭のグリーン、間違いなくBunaワールドの色彩でプラタナス
の一絵が再び登場・・楽しみにしていますよ(何とも小鳥の可愛い~こと)。

今年の猛暑長引きそうですがお気をつけになって頑張ってくださいね。
by kayo (2018-08-03 19:50) 

Buna

kayoさん。
ありがとうございます(^.^)
グリーンでいっぱいに塗ろうと思っています。
長椅子にいるのは青い鳥です。

昨日、京都は40度を超えたとニュースで見ました!!
くれぐれもご自愛くださいね(^^)/
by Buna (2018-08-04 16:45) 

つねさん

こんにちは。
スペースお借り致します。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
毎号100ページくらい。全国に約120人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/

これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。

by つねさん (2018-08-07 10:39) 

Buna

つねさん様。

返事が遅れ申し訳ありません。

とても有り難いお話しですが、
私は今、自分の絵をSNS以外で発表する事に興味がありません。
たくさんのブロクの中から私を選んでくださり、
ありがとうございました(^.^)
by Buna (2018-08-19 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。