SSブログ

子供の頃から恐竜が好き!(≧▽≦) [その他]

映画「ジュラシック・ワールド/炎の王国」を観てきました!
3Dで観たので恐竜が目の前まで飛び出して
踏み潰されそうなりましたーーー!!(>_<)

主人公のオーウェンが力強くて勇敢でカッコいい~
吹き替えの声(玉木くん)も渋くて素敵~でした[黒ハート] (๑˃̵ᴗ˂̵)وマタホレタヨ

そしてオーウェンが育てたラプトル・ブルー(肉食恐竜)が
可愛いくて!可愛くて!玉らん!一緒に暮らしてみたい(^.^)

yjimage[4].jpg

もう一度じっくり観たいと日曜に映画館へ行ったら混んでて満席! 
諦めて帰ってきました~。

仕方がないので池袋パルコの
期間限定ジュラシックワールドカフェ(ここも大混雑)で
Tレックスケーキを買って帰ってきました。

Tレックス ケーキ.jpg

チョコレート味で美味しかったです。

ガォォ~~~!
Tレックス食ったどーー!!Ψ(`∀´)Ψガハハッ
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 4

kayo

オーウエンの吹き替えの声玉様でしたか~最近テレビの玉様関西
のせいかお目にかかれません。

めずらしいケーキ、Tレックスはじめて・・ですよ。
by kayo (2018-07-27 11:33) 

Buna

kayoさん。
オーウェンの吹き替えを3年前の
ジュラシックワールド1の時から担当しています。
前回よりも声が力強くて素敵です(^.^)

最近、玉木くんはテレビには出てきませんね~。
玉インスタグラムを定期的に更新して頂きたいです~。
by Buna (2018-07-28 10:19) 

Buna

かずのこさん、nice!をありがとうございます(^.^)
by Buna (2018-07-28 14:48) 

komako

食べるのが怖いケーキだねー!
by komako (2018-08-01 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。