SSブログ

新宿御苑の紅葉(大島桜) [スケッチ]

新宿御苑 秋 2017.jpg

昨年の秋に線描きした新宿御苑の紅葉が
やっと仕上りました!

今、季節は春。。。
季節はずれにも程があると怒られそうですが、
これがBunaのマイペースなのです~(^^;)

葉の色を緑・赤・黄と三色も使ったで
塗るのに細かくて苦労しました(*^^*)

ラングトンプレステージ 455×380
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 3

Buna

middrinnさん、かずのこさん、ありささん、ネオ・アッキーさん、
nice!をありがとうございます!(*^^*)
by Buna (2018-04-08 11:48) 

kayo

紅葉Bunaワールドの世界です。

繊細な色塗りご苦労様。Bunaさんのマイペースそこが私は大好き!!

by kayo (2018-04-10 20:13) 

Buna

kayoさん。
細かすぎて疲れました~(^^;)
もっと効率よくさっさと描けるよう工夫しようと思っても
なかなか上手くいきません(^-^)
by Buna (2018-04-14 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。