SSブログ

Gorillacafe 渋谷 [スケッチ]

ゴリラカフェ 2018.jpg

前回に線描きだったGorillacafeが仕上がりました!

カフェの壁面はガラス張りなのに
昼間に店の外から中を覗くと暗くて微かしか見えなくて
スケッチするのに苦労しました(^^;)

透明水彩 340×240 
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 3

kayo

先にインスタグラムの方にコメントいれました~~。

色塗り後の色彩の明るさ、沢山の色使いBunaワールドの世界です。
by kayo (2018-03-22 11:46) 

Buna

kayoさん。
薄塗りの重ね塗り、頑張りました!!(^.^)
でも絵具の知識も塗り方も、
昔~昔~麻衣子先生に教えて頂いた時から進化しません。
又、麻衣子先生の講義を受けたいです(^^;)
by Buna (2018-03-23 07:16) 

Buna

makiさん、komako♪、かずのこさん、nice!をありがとうございます(^<^)
by Buna (2018-03-23 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。