SSブログ

又も途中でUP ٩(ˊωˋ*)و✧ [似顔絵]

T tama.jpg

ここまで描けました~。

服を描けば完成です!!

完成したら玉友さん(玉ファンクラブの友達)宛の
年賀状にしようと思います(*^-^*)


さてさて、季節は秋、「芸術の秋」です。
そろそろスケッチブック片手に風景画を描きに
お出かけしようと思います(^^)/ イッテキマース

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 5

kayo

Bunaさんが描かれるのはやっぱり玉様だったんだ~~

流石似顔絵の大御所・・前回からこのように玉様が完成されるとは・・
またびっくり!!

もうこれで素敵で~~すよ・・でも最後は楽しみ!!!
by kayo (2017-10-01 14:51) 

Buna


kayoさん。
スケッチより似顔絵の方が得意・・・師匠に怒られちゃいますね。

玉木くんの似顔絵なら誰にも負けません!( ̄ー+ ̄)キラリ

完成したら又載せますね(^^)/
by Buna (2017-10-02 06:32) 

Buna

はじドラさん、かずのこさん、nice!をありがとうございます(^.^)
by Buna (2017-10-02 06:33) 

komako

なんとも言えない表情だね〜!
この年賀状なら
ファンつながりのお友達は、大喜び間違いなし!
by komako (2017-10-04 01:58) 

Buna

komako♪
男の色気を描いてみました~(^.^)

玉木くんファンの友達を「玉友さん」って言うんだ。
イベントやSNSで知り合った玉友さんは
日本全国にいます(*^▽^*)
by Buna (2017-10-04 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。