SSブログ

嵐の日の暇つぶしに・・・ [似顔絵]

最近ツイッターで知り合った絵描きさんが
とても人物が上手くて努力家で刺激を受けています。

昨日は台風で何処にも行けず人物クロッキーが出来なかったので
家で描ける落書きをするつもりが
ちょとだけ本気になってしまいました。

さて、
描き続けるか?放って置くか?

DSC_0223.jpg
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 5

kayo

玉様かな・・と思いよ~く見るとあのグループの一人かな~~
完成後また拝見で頑張って見せてね。

私も今人物クロッキーをしてみようかと思ってますが、何年振りなので
不安です・・。


by kayo (2017-09-19 11:55) 

Buna

kayoさん。
うふふっ( *´艸`)
玉木くんです~。

描き始めたら楽しくなっちって・・・止まりません~φ(..)カキカキ
by Buna (2017-09-21 14:22) 

Buna

かずのこさん、nice!をありがとうございます٩(ˊωˋ*)و✧
by Buna (2017-09-21 14:24) 

komako

ここまで描いたなら、続けてね。
完成を楽しみにしてま〜す!
by komako (2017-09-25 21:12) 

Buna

komako♪
近々、又途中まで描けた絵をUPしますね~。
完成はまだまだ先です(;^ω^)
by Buna (2017-09-27 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。