SSブログ

春までに描かなきゃ(^^;) [イラスト]

ご無沙汰してしまいました~。
今日で1月はラストです。

ここ1ヶ月焦って描いてました。

実は何年も前から沖縄で描いた絵を売って欲しいと言われていて、
私は「これは自分のために描いた絵だから売れない」と断り、
それを何年も繰り返していました。

それで終に「じゃ、写しを描いて売ってほしい」となり
私は了解し、それを1月中ずっと描いてました。

これが難しくて・・・
昔の絵なのでペンのタッチが違うし、色の選び方も違うし、
何枚写しても上手くいかず。。。
(違いは描いた私にしか判らないレベルだけど)
予定では1月中に描き上げるはずだったのに~(>_<)
次の依頼が押してしまった~(焦り)

私より絵の上手い人は星の数ほどいるのに何故、依頼者は私を選ぶのでしょう??(心の声)

とにかく仕事を頂けるだけで有り難い、感謝です。
頑張ります!頑張ります!頑張ります!

沖縄.jpg

nice!(11)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 11

kayo

やっぱり完璧主義のBunaさん沖縄の雰囲気素敵です。

私、PCだけでも欲し~い・・。

今年の絵もBunaワールドで素晴らしいスタートですね。


by kayo (2015-01-31 17:20) 

ぶっくん

あっ、いいなぁ〜
私もこの作品好きですよ!
昔より腕が上がっているので作風が変わるでしょう
昔の心を思い出して描いてみては… (^.^)/

by ぶっくん (2015-02-01 00:42) 

Buna

kayoさん。
私は大ざっぱのO型ですが、
自分の絵だけは拘りを持ってしまいます(^^ゞ

新作描きたいですね~。
by Buna (2015-02-01 09:52) 

Buna

ぶっくん。
腕は上がったのか?下がったのか?
自分で見ても昔の絵の方が大らかで好きです。

やっぱりこの原画は手放せません。
by Buna (2015-02-01 09:58) 

Buna

tochiさん、makimakiさん、niceをありがとうございます(^.^)
by Buna (2015-02-01 09:59) 

オズ

わ~、すごいですね。依頼があるなんて。
Bunaさんの絵、どれも素敵だから私には違いが判らないな~^^。
がんばってくださ~い^^。
by オズ (2015-02-07 18:36) 

Buna

オズさん。
何故か仕事が舞い込んできます。
今は4件抱えています、もう春までに終わりません~~ (~_~;)(焦り)
頑張ってますよ~~!(^^)/
by Buna (2015-02-08 17:52) 

hirohiro

作品を待っている人がいるって
嬉しいことですよね。

Bunaさんの作品はご自分が
思っているより、皆さんの心に届いている
証拠ですよ!
断ったのに「売ってほしい」ファンがいるなんて
素晴らしい。忙しいと思いますが、
クライアントのために頑張ってくださいね。
by hirohiro (2015-02-08 22:13) 

Buna

hirohiroさん。
ファンでいてくださる方には自分が納得いく絵を渡したいので
どうしても時間がかかってしまいます。
4月からアルバイト先が変わるので
それまでには何点か完成させなければ・・・。
頑張ばってます(^^)/
by Buna (2015-02-10 16:56) 

Buna

かずのこさん、SORIさん、ネオ・アッキーさん、saiya_hosiさん、げいなうさん、
nice! をありがとうございます(^^)v
by Buna (2015-02-10 17:00) 

Buna

komako~♪、sora_pさん、tochiさん、nice! をありがとうございます(^^)v
by Buna (2015-02-11 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年末のご挨拶年に一度のお楽しみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。