SSブログ

いつの間に?! [スケッチ]

2年前のグループ展で名刺と一緒に栞を置いてみたら
とても好評だったので今回の「ふたり展」でも作るコトにしました。

1.PhotoshopとExcelで作り、
2.印刷して切抜き、
3.スタンプを押し、
4.穴を空け、
5.紐を通し、
6.ビニール袋に入れて出来上がり!

かなり手間がかかります(^^;)

70枚作り終えホッとして出来栄えを眺めていると・・・

あれ?(?_?)・・・・・あーっ!( ゚Д゚)・・・・・ガーン(T_T)

50枚以上も絵が反転しています!
い、いつ反転したんでしょう ?
かなりショックです~~ 。

元の絵がこれ。

Hawaii 2014.jpg

作った栞がこれです。

ふたり展 しおり.jpg

もう作り直す気になれないので、このまま置かせて頂きます。
「ふたり展」へご来廊予定の皆様、
フリーでお配りするモノなので・・・ここは見て見ぬふりをお願いいたします~ (◞‸◟;)
nice!(8)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 14

ミモザ

ご無沙汰でした。
「ふたり展」に行って栞を頂いた方はラッキーですね。
ふたり展が盛況でありますように。。。
行きたかったです。まだ始まってないけど(^.^)
お味噌もおいしそうに出来上がってましたね。
手前味噌は体にもいいし最高ですね♪
by ミモザ (2014-09-20 17:28) 

ぶっくん

栞、素敵じゃないですか!
なして画像が裏返るん???

ハワイの絵も日陰の向こうに海が見えていい感じ〜 (^.^)/

by ぶっくん (2014-09-20 18:18) 

kayo

Bunaさん私の機械オンチにはわかりません。

素敵で~~す。
なんでもできるBunaさん尊敬!
by kayo (2014-09-20 20:58) 

Buna

ミモザさん。
>行きたかったです。まだ始まってないけど(^.^)
そう思って頂けるだけで ありがたいです~。
 
お味噌はとっても美味しいですよ!
あちこちにお裾分けをして、もう残りわずかです。
来年2月に又作ります(^^)/
by Buna (2014-09-21 12:07) 

Buna

ぶっくん。
いつ、何故、反転したんでしょうね~(?_?)

Hawaiiの絵、思い切った構図にしました。
生い茂る葉を近付いて見ると・・・( ゚Д゚)・・・仕掛けがあります。
by Buna (2014-09-21 12:15) 

Buna

kayoさん。
私も機械オンチで失敗しました~(^^ゞ
アイデアは沢山あります。
これからも色々な方法で自分の絵を飾っていこうと思います。
by Buna (2014-09-21 12:20) 

Buna

tochiさん、かずのこさん、makimakiさん、
nice!をありがとうございます(^.^)
by Buna (2014-09-21 12:22) 

秀麗

栞、ぜんぜん問題なしですよ。
「ふたり展」楽しみです。応援しています。

by 秀麗 (2014-09-27 10:10) 

Buna

秀麗さん。
栞、もらってくださいね。
私も秀麗さんの語学の勉強、応援していますよ(^^)/
by Buna (2014-09-29 08:14) 

Buna

ネオ・アッキーさん、komako ♪、nice!をありがとうございます(^<^)
by Buna (2014-09-29 08:17) 

hirohiro

あ、本当ですね、反転している。
でもこれも素敵です。
以前いただいたしおりもすごく素敵だったんで
これも楽しみです
by hirohiro (2014-09-30 11:57) 

Buna

hirohiroさん。
反転しても構図的には問題ない絵で幸いでした~。
女性には名刺より栞の方が喜ばれます(^-^)
お会いできるのを楽しみにしています。
by Buna (2014-10-02 10:30) 

yucky

ああ…これはもらったみなさんお喜びでしょうね~(*^_^*)
反転発見した日にゃびっくりだったでしょうが、とっても素敵ですよ。
私も欲しい!
by yucky (2014-10-06 21:58) 

Buna

yuckyさん。
「ふたり展」開催中です!
栞、とっても好評です(^-^)
freeだからだと思いますが・・・超~好評です!
by Buna (2014-10-09 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

作品完成!「ふたり展」開催中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。