SSブログ

愛がない。。。 [似顔絵]

似顔絵が出来上がりました。
似ているような・・・似てないような・・・微妙~

描いてる対象に興味が無いのが絵に出てしまった?!
バレてるなぁ~。

Bunaさん、やっぱし似顔絵はイケメンがお好みです(^┰^;)ゞ

ローラ鉛筆.JPG

さて、誰だか分かりますか?
心配です(^_^;)

HOMO A4カット 鉛筆・色鉛筆黒
nice!(10)  コメント(22) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 22

kayo

ローラー・すぐわかったよ。

似てる、にてる・・イケメンもお上手だけど、女の子も似顔絵抜群な腕の持ち主。

指も綺麗!!!
by kayo (2014-01-19 17:30) 

Buna

kayoさん。
ローラちゃん!!
分かって頂き嬉しいです(^_^)v
私自身、化粧しないのもあると思いますが、
女の子は難しかったです~。

kayoさんのガガ様の似顔絵の腕前を改めて素晴らしいと思いました!
by Buna (2014-01-19 17:59) 

ぶっくん

上手いですね〜!!
目の輝きが素敵です、唇もいいなぁ〜 (((o(*゚▽゚*)o)))
興味があるとどう変わるのか見てみたい
でもそれじゃぁ、依頼ものが描けないじゃん !(◎_◎;)

by ぶっくん (2014-01-19 22:24) 

Buna

ぶっくん。
お褒め頂きありがとさんです(^_^)
目が生きて見えるコトが似顔絵の命だからね!

>でもそれじゃぁ、依頼ものが描けないじゃん !
ハハハッ、甘いな、金が絡むと張り切るんだよφ(`д´)
by Buna (2014-01-20 06:18) 

ミモザ

ローラちゃんです(^^)/そっくりじゃないですか。
驚くほどの上達ぶりですね。
こんな言い方で失礼しました(__) (__) (__)
でも素晴らしいです。
by ミモザ (2014-01-20 08:59) 

maybe

すぐにわかったよ~♪

うふっ(笑) ローラだねっ!うふっ♪(笑)

イケメンには、愛を感じるもんね~♪

今度、また、イチオシのイケメンさんを描いてくださいませ!
by maybe (2014-01-20 20:42) 

Buna

ミモザさん。
わかって頂き嬉しいです!!
似顔絵は目が似れば何とかなります。
ローラちゃんは目に特徴があるので
描き易かったのかも?です。
by Buna (2014-01-22 06:50) 

Buna

maybeさん。
イチオシのイケメンさん!!!
今年は描きますーー!!!
愛たっぷり込めて・・・(´∀`)

そしてハワイへ持っていきますよーーー!!
by Buna (2014-01-22 06:55) 

Buna

あんぱんち〜さん、makimakiさん、nice! をありがとうございます(^^♪
by Buna (2014-01-22 06:56) 

komako

わかる!わかる!
すぐにローラだってわかったよ。
似顔絵の苦手意識を持たなくても大丈夫じゃないかな。
by komako (2014-01-23 16:38) 

Buna

komako。
わかってくれて、ありがとう(^_^)
似顔絵は久しぶりに描きました。
次回は男性を描きます。
by Buna (2014-01-25 08:24) 

Buna

ネオ・アッキーさん、初めましてnice! をありがとうございます(^.^)
by Buna (2014-01-25 08:25) 

yucky

ローラの雰囲気抜群ですね~。
イケメンじゃなくてもイケるんじゃあ…(*^_^*)
もっとも描いてて楽しいのが一番自分にとっても
栄養補給?にはなりますけどね(笑)
by yucky (2014-01-25 15:34) 

Buna

yuckyさん。
雰囲気を褒めて頂き嬉しいです!
似顔絵は子供の頃から好きでした。
今、無性にイケメン描きたいですー!!
「好きな絵を描き心の栄養補給」それ、わかります(^^♪
by Buna (2014-01-26 08:48) 

hirohiro

ローラちゃん、わたしもすぐわかりました!
うまいなあ。

美女やイケメンって、個性が少ないので
難しいんですが、Bunaさんのは
みごとに特徴をとらえてますね。
素敵です。
by hirohiro (2014-01-26 12:57) 

Buna

hirohiroさん。
わかって頂き嬉しいです!

美しい人は特徴が少ないので難しいです~。
だから、綺麗に描き上げるのが楽しくて(^^♪
趣味にしかなりませんが・・・楽しいです。
by Buna (2014-01-27 07:09) 

Buna

bee-15さん、げいなうさん、初めましてnice! をありがとうございます(^.^)
by Buna (2014-02-02 15:45) 

マレー

似てる似てる!ローラちゃん。
(愛がなくても)似てますよ。
いつもながら、線が丁寧できれいですね。
次のイケメン君も待ってますヽ(^o^)丿
by マレー (2014-02-02 23:12) 

maki

私がわからないのは、あまりTV観ないからでありまして…。
(流行っている芸能人を知らない)
スケッチの線と全く違うのにびっくりでした。繊細で細い。別人のようです。
N先生に“愛がない”と言われてしまったのでしょうか。
by maki (2014-02-04 10:59) 

Buna

マレー さん。
似てる?!ありがとう(^.^)
次回はイチオシのイケメン描きますよー。
テンション上げて丁寧に、
楽しみにお待ちくださーい(^o^)/
by Buna (2014-02-05 06:18) 

Buna

makiさん。
似顔絵とスケッチとは全く別モノと考えて描いています(^_^;)

「愛がない」のは私の気持ちです~。
美女よりもイケメンを描くのが好きでして・・・(^┰^;)ゞ

N先生には大変褒めて頂きましたよ!
今まで似顔絵は我流で描いてきましたが、
やっと自信が持てました!!
by Buna (2014-02-05 07:28) 

Buna

yamさん、nice! をありがとうございます(^^♪
by Buna (2014-02-11 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近況報告?色々な話し・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。