SSブログ

2013年まとめ [その他]

たった今、年賀状を書き終えました。
今日は12月30日。。。
元日に届くでしょうか?
届かなかったら大人として恥ずかしい~(~_~;)

ところで・・・
先日、ぶっくんからプレゼントを頂きました。

たまじまん.JPG

ぶっくんの地元のお酒だそうで、名前がステキなのでUPします(^_^)

「お正月に楽しんでください」とのメッセージ付きで
しかたなく今はお預け(;一_一)
生酒なので冷蔵庫に入れてあります。

今年一年間、「Bunaのらくがき帳」へお寄りくださりありがとうごさいました。
来る年が貴方にとって素晴らしい年でありますように[ぴかぴか(新しい)]
佳い年をお迎えくださーい(^o^)/
nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 9

kayo

Bunaさん 年賀状は30日頃がいいですよ。・・・訳は来年ね。

私も西の方のお酒ばかりしか知らず、近場にこんなよいお酒が存在していたとは。
冷蔵庫に入れるのですか。

来る年もBunaさんのブログにお邪魔するのを楽しみにしてます。
玉様情報もよろしく。

佳いお年をお迎え下さい。
by kayo (2013-12-30 17:48) 

Buna

kayoさん。
年賀状、元旦に届かなかったら(汗)・・・ごめんなさい(^_^;)

お酒は東京都福生市の造酒です。
本当は「玉自慢」 では無く、
多摩の自慢になるよう「多満自慢」と名付けたそうです、残念~(^^ゞ

生酒なので要冷蔵です。

来年もマイブログを、そして玉ちゃんを、よろしくお願いしますね!
佳いお年をお迎えください。
by Buna (2013-12-30 19:15) 

Buna

tochiさん、nice!をありがとうございます(^_^)
by Buna (2013-12-30 19:16) 

ぶっくん

いつも玉自慢をされているBunaさん〜
ちょうどいいネーミングでしょ!!
もう半分位無くなってるかと思ったよ(笑)

うちのそばには酒蔵が5〜6軒あるんです。
その中でココはBunaさんには名前も中身もヨダレものでしょう (^^;;
冷酒です、よーく冷やしてお飲み下さいね!

Have a good New Year〜 ( ´ ▽ ` )ノ


by ぶっくん (2013-12-30 22:24) 

Buna

ぶっくん。
私にピッタリのプレゼントをありがとね(^.^)
見るからに美味しそうなお酒で、お正月が楽しみですー!

玉ちゃんは私達ファンを大切にしてくれる自慢は王子様です。
最近はお肌ツルツルで超~美人さんだしね(^^♪

今年一年間、いろいろとサポートして頂きありがとうございました。
佳い年をお迎えください(*^▽^*)
by Buna (2013-12-31 07:49) 

Buna

はせおさん、makimakiさん、nice!をありがとうございます(o^-^o)
by Buna (2013-12-31 07:51) 

yucky

スゴイ名前のお酒があったもんですね。
Bunaさんのためにあるようなネーミング(笑)

今年もお世話になりました。
来年もぜひよろしくお願いします♪
良い年をお迎えください(*^_^*)
by yucky (2013-12-31 23:00) 

Buna

yuckyさん。
私にピッタリなお酒です(o^^o)

お正月に飲む予定なので、
まだどんな味かわかりません。
でも美味しいに決まってます(^_^)v
by Buna (2014-01-01 15:54) 

Buna

あんぱんち〜さん、nice!をありがとうございます(^.^)
by Buna (2014-01-01 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

重傷です!!!(^_^;)新年のご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。