SSブログ

クイズです [似顔絵]



映画「すべては君に逢えたから」のジャパンプレミアへ行きました。
動画が始まってすぐに面白いモノが映っています。
探してください(^_^;)

群馬大玉2.JPG

群馬の学祭でのお姿を思い出して描いてみましたが・・・
急いで描いたので肩幅が狭くてバランスが悪い(>_<)
描き直します~(^┰^;)ゞ


追記 : 上記の群馬女子大のお姿は描き直した絵です。(11月18日)
nice!(5)  コメント(22) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 22

ぶっくん

ま、ま、ま、ま、まさか・・・
赤い服の特等席のお方はBunaさん?
すごく意気込みを感じます。ひ〜ぇ〜 (^^;;

by ぶっくん (2013-11-17 19:54) 

kayo

Buna さん 試写会、玉様クリスマス用にドレスアップしてキラキラして・・・Bunaさんもチェックのショールでとても可愛い~!!

似顔絵玉様にそっくり~雰囲気もばっちり!!・・・。
by kayo (2013-11-17 21:22) 

くまちゃん

こんにちわ♪ジャパンプレミア私も行ってたんですよ~(^^)振り向いたらすぐ後ろに相方さんがいらっしゃってビックリでした!Bunaさんとってもいいお席だったんですね!!
群馬の学祭はレディースだというジーンズがとってもお洒落だったとか?こうしてイラストで残せるってほんとに素敵ですね(^-^)
by くまちゃん (2013-11-17 21:55) 

ミモザ

おはようさんです♪
Bunaさんが映っているのね。実際の貴女を存じてないので
あとでコンタクトレンズを入れてから再度まいりましょう(^^)v
似顔絵は玉さまだと言われずとも、すぐに分かりました。すごいです♪
サイドバーにある「桜ほうさら」は絶対に見ますね。
最近は珍しく時代小説にはまっていて、言葉づかいまで
おかしくなってきました(^O^)
宮部作品ですね。これで玉さまの熱狂的なファンになったら
どうしましょう(^^)
by ミモザ (2013-11-18 08:26) 

マレー

いたいた~~特等席!!
視線は玉様へ、熱い一直線だね(笑)
席取りは抽選ですか? すごくいい席なんですけど。

似顔絵は、彩色は色鉛筆、、、だよね、、、?
なんかファッション雑誌のイラストみたいですてきです。
椅子にちょこっと腰かけ姿勢、上手ですよ(^O^)
by マレー (2013-11-18 16:40) 

Buna

ぶっくん。
私はいつでも玉ちゃんには
気合入れて会いに行きますよ(^.^)
by Buna (2013-11-18 19:50) 

Buna

kayoさん。
玉ちゃんクリスマス用にドレスアップしていました!!
間近で見ました!!
キラキラしてとっても素敵でしたよ。

似顔絵は描き直しました。
もう一度ご覧ください(^_^)

by Buna (2013-11-18 19:55) 

Buna

くまちゃん。
くまちゃんもジャパンプレミアム行ったんですかー!!!
会いたかったです~(T_T)
あの日、私は整理券ゲットに4時間並びました、寒かった((+_+))

群馬の玉ちゃんのジーンズは
コムデギャルソンの七分丈デニムで、
捲り上げた裾が花柄で、
後一面は別の生地で柄物、
後のポケットは黒の皮でした。
とても似合っててカッコ良かったですー!(〃∇〃)
by Buna (2013-11-18 20:11) 

Buna

ミモザさん。
映画の出演者挨拶付きの試写会はとても華やかで楽しいです!
席がレッドカーペットの横だったので
とてもドレスアップした王子を近くで見れました。

似顔絵を玉ちゃんと分かって頂き嬉しいです(^_^)
描き直しましたので、もう一度ご覧ください。

「桜ほうさら」是非ご覧ください!!
宮部作品なので、きっと面白いと思います。
そして是非、玉ファンになってくださーい(^o^)/
by Buna (2013-11-18 20:26) 

Buna

マレーさん。
良い席が欲しくて整理券ゲットに4時間並びました。
レッドカーペットの真横だったのでラッキーでした。
玉ちゃんに見とれて鼻の下伸ばしてますよね~(^_^;)

似顔絵の着色は色鉛筆です。
描き直したの、もう一度ご覧ください。
学祭には私服を着ていました。
Tシャツにダウンのベスト、暑いのか?寒いのか?
不思議なファッションでした(^.^)
by Buna (2013-11-18 20:38) 

Buna

yamさん、初めまして、nice! をありがとうございます(o^-^o)
by Buna (2013-11-18 20:39) 

maybe

bunaさん、すごい~!
映ってますね!それも、特等席で。。。
よかったね~\(^o^)/自分のことのように嬉しいですぅ♪

それから、群馬の玉ちゃん、カッコいいね!
ラフな感じが、ステキです。
京都の玉ちゃんは、ビシッとスーツだったのよ~♪
hawaiiは、どうしますか?
by maybe (2013-11-18 22:58) 

Buna

maybeさん。
レッドカーペットを歩いてくる玉ちゃんを真正面から見ていました。
ドレスアップした玉ちゃんが私に向かって歩み寄ってくるー!!!
思いっきり幸せな勘違いをさせて頂きました(^^♪

京都のレポありがとうございました。
とっても詳しくて楽しかったですよ!

Hawaii?
もちエントリーします(^o^)/
maybeさんは?
by Buna (2013-11-19 20:09) 

maybe

Hawaii。。。私もエントリーしまーす!

また、楽しみましょうね~♪
by maybe (2013-11-19 22:23) 

Buna

maybeさん。
はーい!
また玉ちゃんに幸せ貰いましょう(^o^)/
by Buna (2013-11-20 07:15) 

hirohiro

すごいですね。特等席!かぶりつきですね。
ずいぶん並ばれたとか・・・。
努力の甲斐がありましたね!
出演者の中でもやはり一番いい男ですね、玉木様。
「ごちそうさん」の西門君役、東出くんも出ているのですね。
by hirohiro (2013-11-24 21:48) 

yucky

お…おぉ…!赤い服の方、Bunaさんなんですか。
ドレスアップしてキラキラしてます~♪
やっぱり王子様に会いに行く時には気合いが入るものですよね!
by yucky (2013-11-25 17:29) 

Buna

hirohiroさん。
並んだ甲斐がありました~(^.^)
滅多にこんないい席は取れません。
生玉木くんのお肌は女優さんより綺麗なんですよ!
最近玉ファンは「カッコイイ」と言う前に「綺麗」と言います。

東出くん、とっても背が高かったです(^_^;)
by Buna (2013-11-27 18:47) 

Buna

yuckyさん。
赤い服は着てますが、普通のシャツです(^_^;)
この日は長時間並ぶの覚悟していたので
残念ながら温か重視の服でした。
王子様の前ではお洒落してたいですけど・・・
現実はなかなか上手くいきません(>_<)
by Buna (2013-11-27 18:53) 

komako

ご無沙汰してま〜す。
動画にチラッと映ってましたね。
全然年をとってませんね〜(^.^)

ずいぶん前に東大にの銀杏が
綺麗だとBUNAが言っていたのを思い出し、
先日、愛犬と一緒に見てきました。
確かにとても綺麗でした〜!!

by komako (2013-12-02 11:46) 

Buna

komako!!!
久しぶりでーす(^.^)
動画は画質が悪くてシワが映ってないだけだよ。
もう、すっかりオバサンです~。

昔、東大の銀杏達が好きだった。
東大の敷地は誰でも入れてオープンだから
会社から自転車でよく行ったなぁ~、懐かしいなぁ~。
by Buna (2013-12-03 20:16) 

Buna

げいなうさん、初めまして、nice! をありがとうございます(^_^)
by Buna (2013-12-03 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。