SSブログ

アート鑑賞 [アート]

昨日、東京ビックサイトで開催されている「デザインフェスタ」へ行ってきました。

プロ・アマチュア問わず、「自由に表現出来る場を」をコンセプトに
オリジナルであれば審査無しで誰でも参加できるアートイベントとして、
1994年から年1回開催されています。

デザインフェスタ2.JPG
右 : 何やら怪しげな物を展示しているの様子
左 : ファッションショー


デザインフェスタ.JPG
右 : サウンドアート
左 : 壁に自由に絵を描く人

友達が出展していて陣中見舞いに行ったんですが、
友達の写真を撮るの忘れました~、ゴメンね。

どの作品も独創的、個性的で素晴らしく、
こんなにもアートが好きな人が多いのか!?と驚かされます(@_@)

沢山のアーティストの中にいると、
「私もまだまだ頑張らなきゃ!!」と思う反面
「自分の絵はヘタだなぁ~」と落ち込んだりもします~(^_^;)

帰りに銀座の味噌かつ専門店「矢場とん」

矢場とん.JPG
右 : 玉ちゃんのサイン
左 : ロースとんかつ定食(味噌かつソース)

ここの「味噌かつソース」は最高です(^o^)/
(〃∇〃)フフフフッ
nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 7

kayo

Bunaさん落ち込む・・Bunaさんの絵に、いつも感動してる私です。
皆さんも同じだと思います。

味噌かつ美味しそう~~サイン気になります。
by kayo (2013-05-19 12:18) 

Buna

kayoさん。
お褒め頂きありがとうございます。
私はkayoさんの絵にいつも癒されていますよ(^_^)

「矢場とん」の味噌かつは美味しいです!!
なんせ名古屋出身の玉ちゃんお気に入りですから!!
今度行きましょうね(^o^)/
by Buna (2013-05-19 15:56) 

ぶっくん

色々な分野のアーティストが出品しているんだね

肝心なお友達の画像を撮り忘れるとは・・・

来年出品するようでしたらお手伝いしますよ!!

Bunaさんはヤッパリ痩せの大食いだね〜 ( ´ ▽ ` )ノ

by ぶっくん (2013-05-19 18:43) 

Buna

ぶっくん。
お疲れ様でーす。
アートの幅の宏さに驚きました!!

トナカイさんのブース写真を撮りたかったんですが、、、
会場が宏くて遠くて~戻るのが~(^┰^;)ゞ

「矢場とん」の味噌かつ大好き!
玉にはガッツリとんかつもいいでしょ♡
でも大きくてお腹いっぱいになり半ライスさえ食べられません(^_^;)
by Buna (2013-05-21 05:04) 

ミモザ

おはようさんです♪
楽しそうなイベントですね。
沢山の人が見えているのですね。

大きなトンカツですこと(^o^)
玉さまも召し上がったのね。
あのサインが欲しかったのでは。。。
by ミモザ (2013-05-21 08:04) 

Buna

ミモザさん。
若者の熱気で盛り上がっていて楽しかったです。
参考にしたい絵が沢山あって
「どうやって描いたの?着色は何でしたの?」と聞くと、
出品者の方々は気持ちよく答えてくださいました。

玉ちゃん召し上がりのトンカツはもっと大きいそうですー!!
by Buna (2013-05-23 14:38) 

Buna

タッチおじさん、yuckyさん、nice! をありがとうございます(^o^)/
by Buna (2013-05-23 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

玉には絵日記色々な色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。