SSブログ

横浜散歩 [アート]

昨日、足助久美子さんの個展へ行きました。

asu2.JPG

asu1.JPG

絵の素晴らしさはもちろんですが、とてもハイセンスな飾り付けに感激!!
なんと額やマットもご自分でリメイクされたとのコト、驚きましたー!!

横浜元町商店街の近く、11月20日(火)迄です、お近くの方は是非々々(^o^)/




そして・・・

帰りに・・・

工藤純平くん(ドラマ「結婚しない」)のバイト先へ・・・

hanaya1.JPG
(※撮影は許可済)

純平くんは非勤務日でいませんでしたが(^^ゞ
赤いガーベラを買いました。

正真正銘「メゾン・フローラル」のガーベラです!!!!??

hanaya2.JPG

ちょっと幸せ~(〃∇〃)
nice!(3)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 15

ぶっくん

足助さんは構図も良く、彩色も素敵ですよね!
額もアレンジしちゃうし勉強になります (^^)
Bunaさん、ガーベラ持ってご満悦ですね〜
多年草だから来年も咲かせてください!!
by ぶっくん (2012-11-16 16:29) 

Buna

ぶっくん。
足助さん構図も彩色も文字もカッコイイです!!

昨日は乙女2人にお付き合い頂きありがとうございました。
親切なお花屋さんでしたね。

そうそう、赤いガーベラに超~ご満悦~(´∀`)
カンちゃんになった気分(^^♪
by Buna (2012-11-16 18:47) 

kayo

足助さんの個展、ギャラリーからの見晴らし、絵は勿論飾りつけの気配りある演出素晴らしかったですね。

心配してたけど・・今日のガーベラ凄い元気、純平君のあの一本と同じ!!

by kayo (2012-11-16 21:12) 

マレー

わ~、ポストカード(ポスター?)からして素敵です。
構図って、ほんとセンスですよね。
なにげなく猫もいてうれしい!

Bunaさんのブログを通じて、いろいろ観させてもらって
感謝してま~す♡
by マレー (2012-11-16 22:12) 

kumisuke

昨日はご来場ありがとうございました。
お帰りにいろいろお楽しみがあったのですね〜(^_^)ふふふ。
Bunaさんのグループ展(個展?!)もまた楽しみにしております♪
by kumisuke (2012-11-17 00:00) 

Buna

kayoさん。
足助さん素晴らしかったですね!
いろいろと勉強になりました、行って良かったです(^_^)

ガーベラは元気を取り戻しましたよ。
早いうちに植え替えます。
by Buna (2012-11-17 06:18) 

Buna

マレーさん。
足助さんは本当に構図がカッコイイです。
センスですからマネしたいけど、これは出来ないですよね~^^;

マイブログにはペンスケッチ系の他にも
アート系ブログで知りあったweb友達も遊びに来てくださいます。
ありがたいです(^.^)
by Buna (2012-11-17 06:27) 

Buna

kumisukeさん。
先日はとても素晴らしい「足助ワールド」を
楽しませて頂きありがとうございました(^.^)

帰りに他にも色々と行きましたよ!
横浜はオシャレで大好きです。
by Buna (2012-11-17 06:31) 

maybe

横浜は、学生時代によくお散歩してました。
ステキな街よね~♪

横浜ロケ地巡り、いつかしてみたいです。
純平くんのお店も、行ってみたい!
by maybe (2012-11-17 13:49) 

ミモザ

こんばんは!
足助久美子さんの絵も素敵だけど
Bunaさんの長い足も素敵(^^)/
by ミモザ (2012-11-17 19:10) 

Buna

maybeさん。
行ってきましたー!!
お花屋さんの店員さんと話ししてきました、優しかったです。
横浜には他にも「結婚しない」のロケ地は色々あります。
あと、「RIPPLE」のジャケット写真も横浜です(^o^)/
by Buna (2012-11-18 12:36) 

Buna

ミモザさん。
足長いですか?
うふっ(ハート)嬉しいです(^.^)、
ありがとうございますー!!
by Buna (2012-11-18 12:38) 

Buna

yuckyさん、nice! をありがとうございます( ^▽^)
by Buna (2012-11-18 12:39) 

hirohiro

横浜元町近くでやっていらしゃったのですね。
写真からもすてきな個展だと想像できます。

この方もBunaさんとおなじく色遣いのきれいな方ですね!

「結婚しない」は数回み損ねてしまったので
あきらめて再放送で最初からみようと思っています。

ロケ地は横浜でしたか・・・。
by hirohiro (2012-11-21 14:15) 

Buna

hirohiroさん。
素敵な個展でした。
hirohiroさんの個展はいつですか?

「結婚しない」は段々面白くなってきました。
玉木君のバイト先のお花屋は色がとても綺麗です。
アート系の人は心そそられるシーンです。
by Buna (2012-11-22 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最悪な絵いつ怪我したの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。