SSブログ

マイブーム [その他]

先日、アルバイトを契約満了で退職し10月からプー太郎をしています。

でも家でゴロゴロとしていられない性分で
色々と忙しい日々を過ごしています。

その1つがドラマのエキストラ。
勇気を出してやってみましたー!!
放送はたぶん10月18日(木)。
シーンがカットされなかったら映ってるかも~、ドキドキです(^_^;)

ところで、、、
今ハマっている食べ物があります。

タイカレー.JPG

「ローソンストア100」で売られているタイカレーです。
玉玉ラジオを聞いてて知ったんですが

これがウマい!! いや、マズい!?

美味しい!!  いや・・・・美味しくない!!?

本場タイの工場で製造しているそうで、
日本人が苦手なタイ料理独特な香りがプンプンします。
100円のくせに本格的な味です。

とにかく面白い!!
パクチーが食べられる方なら大丈夫だと思います。
是非一度お試しあれ!!
Bunaのお勧めです(^o^)/
nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 7

ぶっくん

あっ、ブログ更新している〜
明後日ね、よーし、目をバッチリ開いて見てみよ〜う!!
鏡に写るK.Mさんと見間違うかも・・・

ところでこの缶詰、Bunaさんの感想は美味いのかい?マズイのかい?
わからんぞーーーーー!!!(笑)

by ぶっくん (2012-10-17 17:52) 

Buna

ぶっくん。
ハマっているんだから好きだってコトなんだけど・・・
アジアンフードが好きな人は絶対気に入るはず!!

騙されたと思って食べてみて!
笑えるから(^_^)v
by Buna (2012-10-17 18:22) 

kayo

Bunaさん昨日はお疲れ様でした。

テレビ出演いよいよ明日ですね・・超たのしみ・・です。

Bunaさん只今タイカレー、先週ホテルの朝食孫と朝カレーしてました。
私も買って試してみますね。

by kayo (2012-10-17 22:58) 

Buna

kayoさん。
たぶん今日です。
でも、映っていても変な夫婦役ですよ~。
見るのがと~~~っても恐いです(>_<)

タイカレーの強い香りはコリアンダーだと思います。
kayoさん辛口ですので無理しないでください。
by Buna (2012-10-18 11:20) 

Buna

ミモザさん、nice!をありがとうございます(^_^)
by Buna (2012-10-27 19:13) 

すゞ

タイカレー!ちょー買ってます☆おいしいです。
黄色のは見た事ないな〜関東だけ?
一人ご飯の時、ご飯にかけてます(笑)
by すゞ (2012-10-30 21:59) 

Buna

すゞさん。
食べてましたか!!
知ってる人いた!やったー!!(^o^)/
私は赤のツナがお気に入りです。
先日緑色も発見しました!!
by Buna (2012-11-01 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。