SSブログ

ドラマ出演情報(〃∇〃) [ポートレート]

座る少女.JPG

★2夜連続ドラマ「砂の器」★
2011年春、50年の時を経て、松本清張の代表作がスペシャルドラマ化!!
時代の闇、そして時代に傷つけられた二人の男の心の闇を、
新たなエッセンスとともに描く作品への主演が決定しました!
戦後の昭和の時代を反映させた作品で刑事役に挑戦されます。
原作に描かれた時代性を再現しながら、吉村目線で描かれるこれまでにない、
新しい「砂の器」楽しみです。

ドラマスペシャル 松本清張「砂の器」 
2011年3月12日(土)・13日(日)21:00~ テレビ朝日系24局ネットにて2夜連続放送
【出演】玉木宏(吉村弘役)/中谷美紀/佐々木蔵之介/小林薫 他
【原作】松本清張「砂の器」
【脚本】竹山洋



砂の器公式HP
予告動画、フォトギャラリーには吉村刑事がイッパイです(^_^)v


★番宣のお知らせ★
 「テレ朝V」(テレビ朝日) 3月7日(月)25:51~25:55(注:3/8の1:51~ってコトです)
           再放送  3月7日(月)26:34~26:40
 本編放送まで毎日あるそうです。(時間帯は変わるので番組表で確認して下さい)



噂では久々のベットシーンがあるらしい・・・・楽しみ・・・か・・も・・・(〃∇〃)

ご興味のある方は是非ご覧下さい。

100円ショップおえかきちょう
nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 10

kayo

Bunaさん、やっぱりご存知でしたのね。
お知らせしようかと・・。
他の出演者もいいで~す。
12・13日のテレビはたのしみいっぱいで何もできない日になります。

なんとも可愛い少女だこと。
by kayo (2011-03-02 20:47) 

Buna

kayoさん。
設定が昭和30年代のため
懐かしい風景が残る京都・大阪で撮影されたそうです。

蔵之介様も出演されますね!!
玉&蔵コンビって多いです(^_^)

人物練習続けていますよ。
春になって暖かくなったら一緒に御苑へ行きましょう(^o^)/
by Buna (2011-03-03 06:45) 

わか

てっきり、自画像かと。

どなたのベッド・・・
そこだけ、見たいかも。

あっ、いけません。・・・かしこみ、かしこみ
by わか (2011-03-03 11:24) 

Buna

わかさん。
えっ?!
もーちろん自画像ですよ!(冗談)

ベットは・・・
ちょっとだけだよ。
あんたも好きね~(カトちゃん風に)

暇があったら見てね(^o^)/
by Buna (2011-03-04 06:40) 

Buna

匁さん、 ぼんぼちぼちぼちさん、 nice! をありがとうございます(^_^)
by Buna (2011-03-04 06:45) 

hirohiro

この女の子、すごく可愛い!
わたしすごく好みです!!

砂の器、玉木くんが主役でやるんですね!
何年か前、「砂の器」は日曜劇場で
SMAPの中居くんがやっていましたね。

主役は佐々木内蔵助さんの音楽家のほうかと
思っていましたが、今回はこの吉村という
刑事目線で、事件が解決されていくのですね。

新しい「砂の器」、どんなふうに描かれるのか
楽しみです!


by hirohiro (2011-03-04 20:42) 

maiko

kayoさんからBunaさんのブログが
更新されたとお伺いして遊びにきました!
体調は大丈夫ですか?

玉さまのベッドシーンって・・・
じゅじゅる~楽しみぃ♪

デッサン、背中の丸み具合がいいです!



by maiko (2011-03-05 22:00) 

Buna

お褒め頂きありがとうございます。
たまたま可愛い顔に描けたのでUPしました(^.^)
次回はイケメンに挑戦します!!

そうそう、
蔵さんは作曲家でオーケストラの指揮もするそうです。

原作本を読んだり中居君のビデオを見ておこうかと思ったんですが
新鮮な気持ちで玉木君を見たいので予習はしないコトにしました(^^ゞ

明日のSMAP×SMAPに堤真一さんが出演されますね!
楽しみです(^o^)
by Buna (2011-03-06 14:09) 

Buna

maiko先生、お越し頂きありがとうございます。
9日に会った時にお知らせすれば間に合うなぁ、
と思い連絡しませんでした(^^ゞ
ごめんなさい(^^ゞ

前編の冒頭で中谷美紀さんとのベットシーンがあります。
(雑誌JUNON、玉木君インタビューより)

背中いいですか?
写真を見ながら描きました。
by Buna (2011-03-06 14:19) 

Buna

ミモザさん、 nice! をありがとうございます(^o^)/
by Buna (2011-03-06 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11-01-29現在2011-03-07現在 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。