SSブログ

ダブルブッキング [スケッチ]

新江ノ島水族館.JPG

猛暑の頃に描いた水族館が出来上がりました!
秋が深まった今見ると・・・微妙~寒々(~_~;)

今回は全体に色のトーンを落し
いつもとはちょっと違った雰囲気にしてみましたがいかがでしょうか?



前回の記事の続き。。。
・・・アンドレ・プレヴィンさんの「弾き振り」とっても楽しみにしています・・・


ところが
私的、、、個人的、、、に大変なコトを思い出しましたーー!!
(皆さん的には全くくだらない話しなんですが少々お付き合い下さい(^^ゞ )

なんと同じ日、同じ時間にもう1つ超~~楽しみにしていた裏番組があったんです!!
すっかり忘れてました~~。

↓ ↓ ↓ ↓ こちらをポチッと押すと答えが出ます。

BS朝日開局10周年記念番組 「ダ・ヴィンチの指紋」

ウチはダブル録画出来ないし甥っ子にN響の方頼もうかなぁ~、
でも あいつ録画はPCでやってたような?? 音も画像も悪そう~。

Bunaさんちょっとピンチです(≧ω≦)


ファブリアーノ F8
nice!(9)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 15

kayo

素敵!!!!!
ただいま私の大好きな色が使ってあります。
まわりの人物の雰囲気よく出て、傑作の一枚ですね。
12月5日 ダ・ヴィンチの指紋 玉様の日。
しかし、12月5日は大きいスケッチで疲れますが、約2時間頑張らなくては。
by kayo (2010-11-16 11:39) 

Buna

kayoさん。
どの色でしょう?? 今度教えて下さい。
最近は意識して人物を入れるようにしています。

「ダ・ヴィンチの指紋」玉様を抜きにしても面白そうな番組です!!
ずっと楽しみにしていたのにダブルブッキングです(x_x;)

kayoさんにずっと言い忘れたことがあります。
生蔵之介様はす~~っごくカッコ良かったですよ!!
背が高くて、顔が小さくて、胸幅があって、着物がとてもお似合いでした。
一緒に行った友達もあまりのカッコ良さにビックリしていました(o^-^o)
by Buna (2010-11-17 11:33) 

すゞ

久々にブログに戻ってきたら、
水族館のイラストが完成してた!!
キレイ〜♪ さすがですね。
by すゞ (2010-11-18 21:44) 

ぷーちゃん

とってもいい感じです〜♪
by ぷーちゃん (2010-11-18 22:24) 

hirohiro

相変わらず色が美しくて・・・、やっぱり色を塗られたら
すてきですね!

ところで裏番組、クリックしてわかりました!
なーるほど(笑)。
ダブル録画、こういうときほしいですよねー。
なんとかならないかなー。
再放送とかあると思うのですが・・・。
この際、甥っ子さんに音質はともかく頼むしかない?
by hirohiro (2010-11-19 09:31) 

Buna

すゞさん、お帰りなさい。
綺麗に塗れてますか?
いつもより色数を少なくしトーンも落してみました。

この絵のベース新江ノ島水族館は
今、月9ドラマ「流れ星」のロケで主に使われています。
by Buna (2010-11-19 18:01) 

Buna

ぷーちゃんさん。
本当の大水槽を四角いガラスなんです。
丸くデフォルメしてみました(^^ゞ
by Buna (2010-11-19 18:05) 

Buna

hirohiroさん。
お褒め頂きありがとうございます。

大切なコトをすっかり忘れていました~。
玉木くん抜きにしても、絵好きには興味をそそられる番組ですよね!
N響アワーなんて再放送ありそうなのに無いんですよ~。
甥っ子に小遣いあげて頼むしかなさそうです(~_~;)
by Buna (2010-11-19 18:13) 

ムーミンママ

久しぶりです。喘息でこの2週間ひひー、ごほごほのなか。久しぶりにburogu開いて、最高にいい色にbunaワールドにワクワクです。あのペン描きがこんなメルヘンの世界になるとはいいですね。早く治して色塗りしなくてわ。
by ムーミンママ (2010-11-25 18:40) 

Buna

ムーミンママさん、ご無沙汰してます。
体調が悪いとのコト・・・心配です。
私も風邪やら腹痛やらで最近はゲッソリです(~_~;)
お互い早く治して又スケッチに出かけましょうね!

大水槽がとっても迫力があって宇宙の様に見えたんですが
そんな雰囲気伝わりましたでしょうか?
by Buna (2010-11-28 15:42) 

Buna

gwan3さん、nice! をありがとうございます(^_^)
ヒロさん初めまして、nice! をありがとうございます(^o^)
by Buna (2010-12-01 23:32) 

Buna

とみっちさん、初めましてnice! をありがとうございます(o^-^o)
by Buna (2010-12-06 06:15) 

ミモザ

こんばんは!
殆どの魚が群れで泳いでいますね。
アベックの魚もいて平和な感じがします。
Bunaさんの心の象徴でしょうか(^^♪
見物客の後姿がそれぞれ個性があって素晴らしいと思います。
後姿が語っているような気がします(^^♪この、絵大好きです。
by ミモザ (2010-12-08 20:51) 

Buna

ミモザさん。
この水槽を見た瞬間、「宇宙遊泳」をイメージしました。
そんな感じが出ているでしょうか?
沢山の人が思い思いにくつろぎながら
長時間水槽を眺めていました。

「好き」のお言葉、一番嬉しいです!!
ありがとうございます(^.^)
by Buna (2010-12-11 10:45) 

Buna

わかさん、nice! をありがとうございます(^_^)
by Buna (2010-12-31 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

憧れの年上の人(〃∇〃)今年の反省 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。