SSブログ

我道をゆく。。。 [イラスト]

数ヶ月前、ある人に「アナタは大人気ない」と言われた・・・・。

どこが? 何が(?_?)


そりゃ~私だって社会に出て仕事をキチンとこなしているのだから
そう言う意味では世間様と同じ、足並み揃えて「大人」である。
しかし・・・?


「大人気ない」・・・・・
Yahoo!辞書で検索してみた。

<大人らしい思慮分別に欠けている。幼稚でみっともない。>

・・・はぁ、そうですか・・・・(~_~;)

少し落ち込んだ。。。




でも、、、、、
すぐに復活ーー!! 立ち直った(・∀・)ノ
(私は基本ポジティブな単細胞)


ふん!! かまうモンか!!
考えてみれば私の人生そのモノが「大人気ない」のだ。

■ 結婚しても”家庭”は作らず

■ 絵ばかり画き

■ クラッシック コンサートに年10回以上は行く

■ 玉木宏の大ファン ♡♡♡


こんな私ですが何か?
バカげた生き方でも私は私なりに、毎日精~一杯生きている。
決っっっ・・・・して手を抜いていない(`×´)

これでいいのだ!!  それでいいのだ(^o^)/


サークル イラスト2.JPG
絵と文字デザインは手話サークルから依頼されたモノで文とは関係ありません(^_^)
nice!(7)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 14

kayo

筆の運びが面白い~我が老夫婦絶賛!!!
じーこは「こりゃうまい!!」ウ~ンとまた絶賛。

私は真面目なBunaさん大好きです。
by kayo (2010-02-24 22:52) 

Buna

kayoさん。
文字デザインも面白いですね!
でも急いで描いたので3ツの a の大きさが微妙に違かったり・・・(^_^;)

はい!私は真面目です!
わかって頂きありがとうございます(o^-^o)
いつも大真面目でバカな事に全力を尽くしています!

メールを入れました。
ちょっと、ある意味スゴイ内容です。
by Buna (2010-02-25 06:20) 

hirohiro

そんなこと言われたのですか?
ではわたしもいいたい!
「こんな私ですが、なにか?」

結婚していてもこどもいない(すみません!少子化に
貢献してなくて・・)

絵ばかり描いてます。

ドラマばかり見ています。

堤真一さんの映画やドラマにとびつきます!

大人気ないですよ、わたしもBunaさん以上に!

でもこれでいいのだ!!
『「私はすばらしい」と毎日ノートに書きなさい』を
実践してますよー!(笑)
Bunaさんのそのポジティブ思考、大好きです!


by hirohiro (2010-02-25 15:44) 

Buna

kuiruaちゃん、りぼんさん、nice! をありがとうございます(^_^)
by Buna (2010-02-25 17:34) 

Buna

hirohiroさん。
私達はこれでいいんですよね!!

「人とは違う」って素晴らしいじゃないですか!!
私は私!! 皆と同じじゃつまらない。

折角、人とは違う環境なのだから、
それを活かした生き方をしなくっちゃ(^.^)

改めて・・・・
「絵描き」「ドラマ好き」「〇〇さんのファン」
hirohiroさんと私、似てますね~!!
仲間!! 仲間!!
お互い「大人気ない」人生をエンジョイしていきましょ~!!
by Buna (2010-02-25 17:56) 

ミモザ

こんばんは~!
人間は一人一人が個性を輝かせて生きているのだから、
いろんな生き方があってしかるべきです。
もしかして、その方は嫉妬してるのかも。。。。
もしくは、若く見えすぎるBunaさんがいけない^m^
面白い字体ですね。カメさんが楽しいな。
by ミモザ (2010-02-25 19:54) 

るーじゅ

人に迷惑をかけるわけじゃないのなら、「みんな違ってみんないい」がいいと思いますですo(=ёェё=)o いろんな人がいるから面白いにゃん♪

by るーじゅ (2010-02-26 12:23) 

Buna

ミモザさん。
皆それぞれ自分なりのやり方で頑張ってれば
それでいいと思うんです。
自分の人生の中では自分が主人公で
物語をどう進めるかは自分次第で・・・・。

カメさん、数年前に描いたシリーズでは不人気でしたが
今回は喜んでもらえました。
by Buna (2010-02-27 05:32) 

Buna

るーじゅさん。
取りあえず人には迷惑かけて・・・な・い・・と思います(^_^;)
そうですよね!
人と同じじゃつまらないですよね!
るーじゅさんの絵も個性的で面白いにゃん♪(^・^)
by Buna (2010-02-27 05:38) 

Buna

わかさん、nice!をありがとうございます( ^▽^)
by Buna (2010-02-27 05:39) 

たあち

おはよう。
Bunaさん以上に大人気ないたあちです(笑)

おそらく、私とBunaさんは真逆の性格だと思います。
行動力があって、何事にも一所懸命なBunaさん。
まさに、100%alive!!!
(ごめん、私は70㌫位のaliveだけど、許して玉ちゃん!(><))

お互いが、自分と違うところに刺激をもらって影響しあえればいいですよね☆
と言いつつ、私に影響されちゃうとなまけものになっちゃうから×だけど!?…(^^;)
でも、3月はちょっと頑張りますヨ!!
 

by たあち (2010-03-04 09:00) 

Buna

たあちさん。
昨年のライブの時、数時間しか会っていないのに
こんなに仲良くなるとは不思議な縁ですね!!

私が何でも一生懸命なのは常に "生きている" 実感が欲しいからです。
ただそれだけですよ(^_^;)

私もたあちさんに影響されています。
とても暖かくて明るい家庭。。。
僕ちゃんの為、寒い日も徹夜も 何のソノと頑張る姿。。。
聞くたびに私よりalive!!と思います。
玉ちゃんも(o・_・)ノ"(o^-^o)いこいこ してくれますよ!!!
by Buna (2010-03-04 19:35) 

春分

大人っぽくないのは悪いことではないでしょう。かわいいってもので。
でも大人気ないというのは少し何か気に入らなかったのでしょうけど、
普通は自分の欲望にこだわりが強すぎるとかですかね。
でもクリエーターはこだわらないと。
by 春分 (2010-03-06 20:38) 

Buna

春分さん。
アーチストはやっぱし子供心を持ってた方がいいんでしょうね~?
私も基本おおざっぱな性格ですが
自分で作るモノには神経質になります。
悪いコトではないですよね!

春分さんの鳥達の写真にはいつもイイ意味で「こだわり」を感じます。
by Buna (2010-03-07 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。