SSブログ

気分転換(^^♪ [似顔絵]

マンガの模写ばかりしてたら気持ちがメイってしまいました。


なかなか進歩しないし・・・



・・・前記の続き・・・

頑張ってる人から見たら
「これっぱっちで何を言うか?! 根性見せろ!
一歩一歩足を前に出し続けろ!!!(`д´)」 って怒られそうですね・・・(^_^;)


で、ちょっと休憩のつもりで違う絵を描いてみました。
鉛筆画です。

玉木宏 鉛筆画.JPG

大好きな似顔絵はやっぱり気分転換になります~。

真っ白な紙の中から少しずつ浮かび上がる・・・玉木宏君・・・
あぁ~この一時・・・し・・あ・・・わ・・せ・・・!!
デヘッデヘッ()[ハートたち(複数ハート)]

玉木君、こんな変態のファンでごめんなさい(/ω\)


お絵描き帳(再生紙) 16㎝×16㎝
nice!(6)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 15

kayo

玉様・・似てる~~~
玉様だ~・・て・・すぐわかりましたよ。
私もミズモシタタルイケメン旬君描いたのですがのらないのか、
似てない・・描き直しです。
by kayo (2009-11-21 23:30) 

クラッシック

わ〜おおお!! 千秋様♡ 

私が言うのもなんですが、人物画上達しましたね。
その目で見つめられたい〜〜〜〜。

映画公開も、もうすぐ。

試写会当たっていたら行きましょうね。
by クラッシック (2009-11-22 10:36) 

Buna

kayoさん。
今回は似て描けました(^.^)
鉛筆はペンよりも簡単なので短時間で描けます。

イケメン旬君、今度はどんなポーズですか?
kayoさんの旬君はカッコイイからなぁ~♡
楽しみです(o^-^o)
by Buna (2009-11-22 17:50) 

Buna

クラッシックさん。
千秋様系の玉木君で~す(^_^)v
今回はいつもと違い鉛筆画で影も入れてみました。

映画公開もうすぐですね!
あちこちの映画雑誌で「のだめ」が特集されています。
千秋様の写真が満載!!
見ると描きたくて描きたくて堪らなくなります~(≧▽≦)
by Buna (2009-11-22 17:57) 

hirohiro

おお、千秋様、玉木様ですね!

好きな俳優さんの顔を書くのは
最高ですよねー!分かりますぅ(笑)。

わたしも以前堤さんの顔を書いたことが
あります(「GOOD LUCK」の香田機長役の・・・。
似ませんでしたけど・・・泣)。

ミスドーのCMの玉木くん、かっこいいいですよね。
あ、そういえば映画もいよいよ、見に行かなくちゃ・・・。
最近はわたし、「東京DOGS」の小栗旬君も大好きです!
by hirohiro (2009-11-23 21:04) 

Buna

hirohiroさん。
玉木様を描いている時は楽しくて時間を忘れてしまいます~。
hirohiroさんは堤さんのファンでしたよね!
「GOOD LUCK」の香田機長役はシブくてカッコ良かったです。

ミスドの玉木くん、
ミスドのHPでメーキング映像が見られます。
これが又カッコイイんですよ~。
http://www.misterdonut.jp/enjoy/tvcm/index.html

「東京DOGS」見てます。
旬君もいいし、ヒロ君もいい!!
毎週鼻の下を長くして見ています。

余談ですが、玉木くんはただ今全国コンサートツアー中です。
歌手の玉木くんもカッコイイですよ(///∇//)
by Buna (2009-11-24 06:23) 

わか

こんな風に、美男子に生まれたかったな~ (>_<)

by わか (2009-11-24 17:49) 

すゞ

似てます〜。玉木宏☆かっこいいですよね。
ミスドのCMとか、ドキっとします。
by すゞ (2009-11-24 23:04) 

Buna

わかさん。
八頭身でカッコイイですね~。
でも玉木くんの従弟でお笑い芸人がいて
先日一緒に「おしゃれイズム」に出ていましが
信じられないほどビジアルが・・・で、全く似ていませんでした。
神様は面白いコトをします。
by Buna (2009-11-26 06:04) 

Buna

すゞさん。
似ていますか?
嬉しいです!! ありがとうございます(^.^)
二枚目千秋様から可笑しな鹿男まで幅広く演じきる
玉木くんカッコイイです。

ミスドのCMのメーキングを上で紹介しましたが
ユーキャンのHPのCMギャラリーも充実していて楽しいですよ。
http://www.u-can.co.jp/cm/91/cm_gallery.html
暇な時覗いてみてください(・∀・)ノ
by Buna (2009-11-26 06:24) 

Buna

るーじゅさん、nice!をありがとうございます(^・^)
by Buna (2009-11-26 06:26) 

ミモザ

おはようございます♪ソックリでビックリするくらいですよ(^^)v
すぐ分かりましたもんね。鉛筆でこれだけ似せてしまうなんて
驚きです。ちゃんと絵が描ける人はすごいな。尊敬します。
彼はギラギラ(表現が悪いね・笑)してなくて感じがいいですね。
by ミモザ (2009-11-26 11:06) 

Buna

ミモザさん。
お褒め頂きありがとうございます。
ペンで描くとアラがバレますが鉛筆は誤魔化しが効きます(^_^;)

玉木くん「爽やか」ですよね~。
でも彼はそう固定したイメージを付けられるのを嫌って
トーク番組でわざと
「風呂が嫌い、スケベ、トイレで粗相した」とか言ってました。
面白い人です(o^-^o)
by Buna (2009-11-29 09:57) 

春分

私もねー、このくらいかっこよかったらなー
・・・そうだったらきっと悪いやつになってたような気がします。
そして、どうせ似るなら堺雅人 くらいの方がいいかなー。
by 春分 (2009-11-29 20:23) 

Buna

春分さん。
あぁ~、私ももっと美人だったら・・・
小悪魔になってみた~い(≧▽≦)

昨年の「篤姫」の堺雅人さん(徳川家定)良かったです!
優しい雰囲気で何処と無く影があって
一般人から見て丁度いいイケメンかも。。。(^_^)
by Buna (2009-11-30 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。