SSブログ

6月25日現在 [ポートレート]

ポートレイト17.JPGポートレイト16.JPG
ここ2週間、色塗りをしていたのでカウントはあまり進んでいません(^_^;)

顔は線に勢いをつけた方が生き生きするかも?と思い
少し太い0.8mmのペンでB4サイズいっぱいに描いてみました。

26は斗真君です。
・・・・微妙?・・・いえ、ぜんぜん似ていません(x_x;)
全国の斗真君ファンの皆様、ごめんなさ~い(/ω\)
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 6

クラッシック

斗真君、よく描けていますよ!
目が似てる。

B4サイズいっぱいの斗真君、幸せですね。


さて、24は誰でしょう?
by クラッシック (2008-06-25 20:11) 

kayo

最高!!
よ~く描けてます・・線の動きに自信がでてます。
UPの度にお上手になられて凄い。
by kayo (2008-06-25 21:05) 

Buna

クラッシックさん。
目しか似てません~(~_~;)
これぞ斗真君!って写真がなかなか見つからないんですよ~。
でも7月からドラマがあるし、これから雑誌に写真バンバン載るかも?
又いい写真があったら挑戦しますね(^.^)

24はこれこそ似てないので言えません(_ _。)
by Buna (2008-06-26 14:37) 

Buna

kayoさん。
正面はまぁまぁ描けるんですが横顔が描けません。
でも似顔絵は私の原点、描いてて時間を忘れる程楽しいです!
横向きの肩が描けるようになったらスケッチを
実践してみたいんですがいつになることやら・・・ため息です^_^;
by Buna (2008-06-26 14:46) 

Buna

takagakiさん、tommy-miyabiさん。
nice!をありがとうございます(^.^)
by Buna (2008-06-26 14:47) 

Buna

寡蓮さん。沢山のnice!をありがとうございます!!
今後ともヨロシク、遊びに来て下さい(^.^)
by Buna (2008-07-06 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりの着色大好物 my梅酒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。