SSブログ

お小遣い帳 その④ [絵日記]

この日はスケッチャーの皆さん遠出の方が多く、
私はホテルに一人残り優雅なひと時(?)を楽しみました。



nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 7

kayo

Bunaさん、思い出しました・・お寿司美味しかった~。
結構な量のブルーハワイ、みんないただいちゃった・・そして荷物の整理、早朝4時半起床。フルに動いたハワイスケッチたのしかったワ。
お小遣い帳・・思い出をたどるのにうれしいです。
by kayo (2008-02-24 14:11) 

Buna

kayoさん。
お寿司美味しかったですね~。
さすが麻衣子先生、いいお店を知っていらっしゃる!
夜、大きなバイアンツリーの下でブルーハワイを飲みながら
スケッチについて熱く語りましたね、思い出します。
次回は早朝4時からの日記です。
お楽しみに(^o^)/
by Buna (2008-02-24 16:12) 

ミモザ

ワイキキの海ですか。頑張ってるパラソルが可愛い!
お寿司も召し上がったのですね。
楽しくて目を皿にして絵を見せてもらいましたよ(*^^)v
すみません、バーガーキングの中身はなんですか?
by ミモザ (2008-02-24 20:43) 

メアリー

お小遣い帳NO4も楽しい~~♪
一人でも楽しく過ごしている様子が良く判り絵日記式お小遣い帳は本当に良い思い出ですね。
風も雨もそしておまけに雷もBunaさんを歓迎してくれたのですね。
その後に虹は出ませんでしたか?
ハワイの虹は二重に大きくかかるので夢が叶う様で大好きです。
Bunaさんkayoさんの絵を見ていると私も又行きたい気持ちが膨らみました(^0^)/
by メアリー (2008-02-24 20:55) 

Buna

ミモザさん、メアリーさん。
マイPC不調とblog so-net改正が重なり
返事が遅れてごめんなさい(;^_^A
by Buna (2008-02-28 06:24) 

Buna

ミモザさん。
何故か雨風が強いのにパラソルは開きっぱなしで
可愛そうなくらい頑張って絶えていました。
ハンバーガーはチーズバーガーです。
バーガーキングは安いけど肉もチーズも濃厚で美味しいんです!!
アメリカ系外国に行った時は必ず食べます。

by Buna (2008-02-28 06:32) 

Buna

メアリーさん。
外国で一人絵を描いて過ごしす・・・なんてね。
めったに出来ない優雅(?)な経験でした(^^♪

虹は・・・
雨上がりを見ていなかったので出ていたかどうか
残念ながら分かりません。
ハワイは全ての色が明るく陽気でいいですね!


by Buna (2008-02-28 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつも一緒!お小遣い帳 その⑤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。