SSブログ

これは修行の旅? [その他]

ただいま!
自分探しの旅、ハワイから帰ってきましたー。
maiko先生、keiko先生、楽しい旅をありがとうございました!
そしてスケッチャーの皆さん、お世話になりました。

とにかく皆さんのハイパワーにはビックリです!!
スケッチして、ショッピングして、観光して・・・何をするのも早い早い!!

私は・・・
スケッチだけで精一杯( ..)φ
ホテルに篭って描き描き( ..)φ
ちょっとブレイク、走り回ってお土産探し\(゜ロ\)(/ロ゜)/
その後すぐにホテルへ戻り、又も描き描き( ..)φ
それでも描き終わらない~、ヘロヘロですヽ(;´Д`)ノ

さてさて、探し当てた自分とは?
超スローペースの軟弱者でした(*v.v)。
それでも頑張って最後にはお気に入りのBunaワールドが出来たから、
まぁ、”良し”と致しましょうか(^^ゞ


朝日が昇るダイヤモンドベッド


nice!(1)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 12

クラッシック

お帰りなさい!

自分探しの旅、満喫できたようですね。

ハワイでの新作、楽しみにしています!!
by クラッシック (2007-12-02 18:40) 

マレーゆき

お疲れ様でした!久しぶりのハワイはいかがでしたか?
どこでもマイペースって大事ですよ。Bunaワールド in ハワイ、とても楽しみにしています。今週お目にかかれるかな。
by マレーゆき (2007-12-02 22:09) 

kayo

あのホテルのBunaワールドの絵、すばらしい!!!
早くUP頼みます~
朝日の昇るダイヤモンドヘッドよく撮れましたね。
これぞ、早起きは三文の徳。
by kayo (2007-12-02 23:15) 

Buna

クラッシックさん。
さすがハワイは能天気好きのアメリカです!
南国でも沖縄とは違う明るさがあります。
小さなお土産ありますよ。お楽しみに(^_^)
by Buna (2007-12-03 06:36) 

Buna

マレーゆきさん。
心底描き疲れました~。
マイペースすぎて焦るばかりで・・・(^^ゞ
でも出発前から狙っていた絵が描けて幸せです!!
どう色を加えるか?もう少し眺めてから着色しようと思います。
by Buna (2007-12-03 06:41) 

Buna

kayoさん。
1日目は朝6時に起きて散歩しましたが、
2日目からは疲れて早起きは出来ませんでした。
kayoさんのブログの夕日の写真も素敵です!
アラモアナ・ショッピング・センターのカフェから見た夕日も綺麗でしたね!
by Buna (2007-12-03 06:50) 

ミモザ

HNを替えました。元・なっちのママです。
宜しくお願いします。
ハワイへご旅行でしたか。スケッチの旅ですね。
maiko先生、keiko先生・・ってひょっとして永沢先生の
お弟子さん?だとしたら私の大好きな方たちです。
ご自分探しは上手くいったようですね。>超スローペースの
軟弱者だ・・とご謙遜ですが、いい性格だと思いますよ。
これからのBunaさんワールドを楽しみに待っていますね。
by ミモザ (2007-12-03 16:34) 

Buna

ミモザさん。
いつも nice! をありがとうございます。
「ミモザ」とても素敵なお名前ですね!

大当たり!
佐藤(m)先生、岡部(k)先生です!
お2人とも、とっても若くて美人で、絵の才能は抜群、
私達の憧れ、そして自慢の先生です(^.^)

超スローペースはどうも治りそうもありません。
”人とは違う”と言うことは、言い換えれば
”個性派”と思って自分を慰めでいます^_^;
by Buna (2007-12-04 06:12) 

だいちゃん

BUNAさんお早う御座います。昨日の絵日記教室で、ハワイのお土産戴きました。ありがとう御座います。ハワイスケッチで素敵なBUNAさんワールドにさらに磨きがかかった事でしょう。UPされるのを楽しみにしてます。
by だいちゃん (2007-12-06 07:50) 

Buna

だいちゃんさん、お早うございます!!
絵日記の皆さんお元気ですか? 又会いたいです~。
ハワイはとにかく修行の旅でした。
スケッチの腕が磨かれたかは疑問ですが、
頑張っただけの絵は描けました(そんな大きなコト言っていいのかな?)
UP楽しみにしてて下さい(^∇^)
by Buna (2007-12-07 06:53) 

sho3

いいですね。一泊以上の旅行はここ10年やってません。
ま、仕方がないんですが..。(笑)
by sho3 (2007-12-13 12:23) 

Buna

sho3さん。
ニャンさん達とチュンさん達が心配ですよね~。
私はインコの世話をダンナに任せて出かけちゃいました!
心配でしたが、毎日キチンと掃除してくれてたようで
ハワイから帰ったら鳥籠はキレイでした。
by Buna (2007-12-14 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。