SSブログ

”♪♪♪~” [クラッシック音楽]

一昨日、有楽町の東京国際フォーラムで行われている音楽祭にいってきました。
とにかく凄い!! ビル全体がクラッシック音楽で満ち溢れているー!
あぁ~、オーケストラってやっぱりイ~。
たくさんの楽器達による相乗効果・・・感動。。。感動。。。
今も「ボレロ」が頭の中を駆け巡っています(^・^)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

クラッシック おバカ

生オケは、やっぱり素晴らしい!!
チェロの絵、いいですね〜。音が聞こえてきそうです。

一昨日のめざましテレビで、コンサートの様子が流れていました。
連休にあたっていた日は、ものすごい人、人、人でしたよ。
クラッシック人気が伺えました。

私は、フラガールを観ました。
泣けちゃったな〜。
フラは、見た目以上に体力を使う様でスタイルもよくなるらしい。

その後、映画館でスパイダーマン3を観ました。
これは何だか登場人物を出しすぎて、無理がある内容だったな〜。
はやく、パイレーツオブカリビアンの3作目を観たいです。
by クラッシック おバカ (2007-05-06 01:09) 

Buna

チェロの絵いい? 
エヘヘッ!うれしいなぁ(*^_^*)

音楽祭、誘ってくれてありがとう!
ダイナミックなラフマ(?)も凄かったー!!
来年も又行こうー(^_^)

蒼井優ちゃん、かわいいね。
調べてみたら、優ちゃんの特技は
クラッシックバレエとタップダンスだそうです。
う~ん、やっぱりって感じ。

私は「ゆれる」を見ました。
なぜ弟は嘘の証言をしたの? 難しい映画でした。。。

パイレーツオブカリビアンの結末、気になる~。
早く見たーい!!!
by Buna (2007-05-07 07:01) 

KIMIKO

Buna さん ブログ開設おめでとうございます。
初めて見るタッチだったのでこちらに書かせていただきますね。

クラシックの生演奏を聞きながらのスケッチ、
いいですね~。
なんて贅沢な。 極上の時間。

撮影ははだめですが
スケッチは暖かい目で見てもらえますよね。
生演奏シリーズいっぱい見たいです。

またおじゃましま~す。
by KIMIKO (2007-05-13 22:01) 

Buna

KIMIKOさん。
ありがとうございます。

残念ながら、これはスケッチではありません^_^;
演奏の時にチェロの大きさとか弾く様子など覚えておいて
貰ったパンフレッも参考にして家へ帰ってから描きました。
パンフの写真が小さくてボケていたので苦労しました。

演奏を聴きながらスケッチなんて高等技術、私には出来ませんよ~。
何年たっても人物が苦手・・・それが一番の悩みです(v_v)
KIMIKOさん、今度「人物描きのコツ」教えて下さ~い!
by Buna (2007-05-14 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。