SSブログ

都内住宅事情 [らくがき]

我が家は、東京都○○区です。
マッチ箱のような小さな家と、
上にばかり伸びた薄っぺらいビルがひしめきあって建っています。
庭のある家は、ほとんどありません。
ふと、窓から外を見ると、
斜め前のアパートのベランダに「鯉のぼり」がたなびいていました。
小さな可愛い「鯉のぼり」・・・お父さんは新巻鮭サイズです。




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

クラッシック おバカ

う〜ん いい天気 清々しい朝 サイコーです!!
1年でこの季節が一番好きです。短い期間ですが楽しまねば。

我が家は埼○県。マンションのベランダにも、小さな鯉のぼりがちらほら。
幼稚園や学校で作ったのでしょうか?個性的な鯉も目に入ります。

周りの新緑と鯉のぼりの原色が、見事にマッチしていていいですね。
by クラッシック おバカ (2007-05-03 10:53) 

Buna

「個性的な鯉のぼり」見てみたい!
子供はみんな天才だから、
きっと小さくてもダイナミックな模様なんだろうなぁ(^_^)

とても爽やかな季節ですね。
明日もスケッチブックを抱え某植物園へ散歩しに行こうと計画中です!
by Buna (2007-05-03 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お勧め品”♪♪♪~” ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。