SSブログ

ライブへ行く [その他]

昨日、海の日にS2O(水かけ祭り × ライブ)へ行ってきました!!!

野外ライブで大量な水をかぶりながら見るんです!!(;'∀')

まだ梅雨が開けてないのに
更年期真っただ中のおばちゃん(Buna)が
全くの場違いで~す。

wanima1.jpg
ここが入り口、最近お気に入りの WANIMA のライブです!!

wanima2.jpg
2万人が会場へ入る長い列!!!
たぶん1Kmくらいはあったと思います。

wanima3.jpg
幕張海浜公園の海岸なので足元は砂場。

2万人の人が「WANIMA」の公式グッズTシャツを着ているので、
まるで宗教団体みたいで異様です(≧▽≦)

wanima4.jpg
1曲目から放水が始まりアッと言う間にずぶ濡れに!!!
(画像はテレビより)

・・・・・・(^^;)

実は、
Bunaさん、流石に寒い梅雨時の夜に濡れるのは危険と
逃げて回り「避難エリア」にいたの
全然濡れてません~(;^ω^)エヘヘッ

でも足元がボコボコの砂場で2時間も飛び跳ね騒いでいたので
腰・膝・足首に痛みが・・・(/_;)
帰りは足を引きずり引きずり大変でした。
運動不足を痛感~!!

wanima5.jpg
これは参加者全員プレゼントの防水スマホケースです。
カッコイイでしょ!!(Bunaさん、いつの間にか悪趣味になってる?)

筋肉痛は昨日の今日なので、まだですが。
明日になったらギシギシかな~?(>_<)
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 6

kayo

Bunaさんお若い~WANIMAライブとは

「避難エリア」に入ったBunaさん流石~キテンよろしい!

砂場でも痛みがくるのですね・・お大事に。
by kayo (2019-07-16 21:00) 

Buna

kayoさん、コメントありがとうございます!

90パーセントは20歳代で
私は少し目立ってましたが・・・頑張りました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
帰りにWANIMAタオルを買って宗教団体の仲間入りです~。
面白かったけど3日経った今も筋肉痛です(^^;)
by Buna (2019-07-18 06:18) 

Buna

yu-papaさん、かずのこん、nice!をありがとうございます(^.^)
by Buna (2019-07-18 06:19) 

kayo

Bunaさん20代の仲間に入っても負けてはだめですよ。

私が滝沢君の舞台を見に行った時同じ感じでしたがのりのりで2回も行きましたよ。

あの年齢で経験した貴重な思い出です。
by kayo (2019-07-28 11:03) 

Buna

kayoさん、ありがとうございます(^.^)
WANIMAのライブに又行きたいと思って
スポーツジムに通い体力アップに頑張っています。

kayoさんも滝沢くんの舞台を楽しんでいましたね!
kayoさんを見習って若い子に負けないノリで楽しみますね(^^)/オー
by Buna (2019-08-01 18:58) 

Buna

komako♪、ネオ・アッキーさん、nice!をありがとうございます٩(ˊωˋ*)و✧
by Buna (2019-08-01 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「きのう何食べた?」展心に栄養を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。