SSブログ

雑!? [似顔絵]

自画像2018.jpg

スケッチ教室の宿題で自画像を描きました。

似顔絵描きが大好きなBunaさんですが、
自画像を描くのは初めて!!

さて、自分の顔に興味があるか?ないか?

う~ん・・・・
描く対象(物)として自分の顔は興味ないな~(;'∀')

その気持ちが見事に絵に表れてしまったらしい!
師匠に「雑だなぁ~」と言われてしまいました~(/ω\)ゴメンナサイ

我がブログにお越しの皆様、
この顔にピンときたら、110番!!
じゃなかった(・・?

この顔を何処かで見たらお声がけください。
ご挨拶させて頂きます(^^)/
nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

kayo

Bunaさんだ~~~似てる!!
この表情記憶ありますよ。

主人が後ろで若いね~~ですってよ・・。

始めてとは・・いやプロですよ。
by kayo (2018-01-17 21:36) 

Buna

kayoさん。
実際はあちこちシワがありますが全て省略しましたー!!!

玉木くんの似顔絵は3週間かけて丁寧に描きますが、
この自画像は2日でササッと仕上げました。
雑と言われても仕方がありませんね(^^;)
by Buna (2018-01-18 17:05) 

Buna

はじドラさん、かずのこさん、nice!をありがとうございます(^ω^)
by Buna (2018-01-18 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2018年 お正月王子様、完成!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。