SSブログ

最近の色々 [その他]

年の瀬、皆さんいかがお過ごしですか?
私は・・・それなりに色々楽しんでいます。

映画「悪と仮面のルール」の舞台挨拶つき完成披露上映へ行きました。
原作は2005年 芥川賞の中村文則さんです。

主役はBunaさんご贔屓の玉木宏くん!

愛する人を守るため整形手術で顔を変え殺人を繰り返すお話しです。
ちょっと怖いシーンが所々にありますが、
最後はピュアな恋愛に心がジーンとなりました~(*^^*)

上映後は中村哲平監督が廊下に出てこられて
ファンと写真を撮ったりサインをしたりと気さくに接してくださいました。

20171212サイン.jpg

そしてロビーにはサイン入りのポスターが飾られていました。

20171212玉サイン.jpg
耳の下は玉木くんのサイン、左上は中村監督のサインです。


話しは変わって・・・
年末のお決まりベートーベンの第九を楽しみました。
今年はサントリーホールです!!

サントリーホール.jpg
ホールの前には光輝くクリスマスツリーが飾られいて綺麗でした~!!
(スマホ撮影で少しブレました(^^;) )
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 3

kayo

私も昨晩はテレビで長時間玉様と過ごしました。

でもBunaさんはまた凄い・・玉様の舞台挨拶、サイン最高です。
いつも情報有難うー。

暮れお決まりの第九も聞かれよかったですね。クリスマスツリ―綺麗!!
by kayo (2017-12-25 21:15) 

Buna

kayoさん。
ドラマ「鬼畜」観て頂きありがとうございます!
ろくでなしの最低な男でしたね~。
玉ちゃんのグンゼの白い下着とステテコ姿がお似合いで新鮮でした。

映画の試写会では中村監督にサインをして頂き記念になりました(^.^)
by Buna (2017-12-26 20:31) 

Buna

ネオ・アッキーさん、かずのこさん、nice!をありがとうございました(^^)/
by Buna (2017-12-31 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋がきた!笑い納め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。