SSブログ

テレビ出演!!? [絵日記]

クールジャパン.jpg

2017年1月22日、NHK BS1、「cool japan」 で
「Bunaのらくがき帳」が紹介されました!

ハワイへ行った時の絵日記です。
私の絵がテレビに映ったのは、これで2回目です(^^)v
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 6

hirohiro

わあ、すごいですね!
以前おっしゃっていたのはこれですね。
テレビに出るなんて!すごいです。
いったいどういうきっかけでこんな
チャンスがあったんですか?
by hirohiro (2017-02-06 23:09) 

Buna

hirohiroさん。
このブログを見たcool japanの企画の方から
連絡がありました。
きっかけはそれだけです(^^ゞ

以前テレビに映ったのは
ドラマ「あさが来た」の似顔絵コーナーで
玉木くんの絵が映りました。
by Buna (2017-02-11 10:25) 

Buna

かずのこさん、ネオ・アッキーさん、ぼんぼちぼちぼちさん、
kiyokiyoさん、nice!をありがとうございます(^.^)
by Buna (2017-02-11 10:28) 

kayo

クールジャパンの時は探すのに夢中で終わりましたが、懐かしいハワイの絵日記
じっくり落ち着いて見せていただきました~ありがとう。


by kayo (2017-02-15 22:40) 

Buna

kayoさん。
kayoさんとのハワイ珍道中、時々思い出します。
今年も玉くん付きのハワイへ行く予定です。
スケッチブックとカメラ抱えて(^^)/
by Buna (2017-02-18 08:25) 

Buna

kiyokiyoさん、初めましてnice!をありがとうございます(^.^)
by Buna (2017-02-18 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

木村沙織さんです新宿御苑 新宿門 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。