SSブログ

理想の旦那様 (^.^) [似顔絵]

新次郎さん.jpg

NHK朝の連続ドラマ小説「あさが来た」の新次郎さんを描きました。

Facebookをご覧の方はご存知でしょうが
この絵は描き直しの2枚目です。

テレビの録画を一時停止した画像は
所々ぼやけてラインが見えず苦労して描きました。

出来れば・・・原画は手放したいと思っています。
(そのレベルの絵であれば、ですが(^-^; )


ドラマが昨年10月から始まり
毎日、新次郎さんに会える幸せ(゚・゚* ホレボレ
あと1ヶ月ちょっとで終わってしまう~。

今から新次郎ロスになるのが目に見えていて怖いです(^^ゞ

ホモ A4 鉛筆 色鉛筆黒
nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 7

kayo

似顔絵の新次郎さんもホレボレです。

新次郎さんの熱演に出会えたのに、毎朝の空気がなくなるとは・・。
by kayo (2016-02-22 21:04) 

Buna

kayoさん。
いつもkayoさんはテレビから似顔絵を描いていらっしゃいますが、
私は初めて挑戦しました。
とっても難しかったです。

やっと完成しましたが、まだまだですね(^^ゞ
ご本人に貰って頂きたいんですが・・・どうしよう、悩んでいます。
by Buna (2016-02-23 06:00) 

hirohiro

新次郎さんは本当に理想の旦那様ですね!
玉木さんが演じていることももちろんですが、
妻思いで、ぼーっとしている風にみせて
じつはすごくできる男性。

なんでも彼のアドバイス通りうごくと
うまくいくところが、ひとを見抜く目が
あるんだろうなあと思います。
あと1か月ですね。終わってほしくない・・・。
by hirohiro (2016-02-24 16:40) 

Buna

hirohiroさん。
本当に素敵な旦那様ですよね~(゚・゚* ホレボレ
毎日、目がハートです
玉ちゃんのハマリ役!!

新次郎さんは今何歳の設定でしょう?
第1話は22歳だから・・・
50代前半?
最初のアホぼんも笑えて良かったですが
今の落ち着いた雰囲気もいいですね~(´艸`*)

昨日、五代さんのスピンオフが発表になりました。
NHKさん、是非是非!新次郎さんのスピンオフもヨロシクお願いしまーす(^^)/
by Buna (2016-02-25 15:04) 

Buna

かずのこさん、ライトさん、nice!をありがとうございます(^^)/
ligiaさん、初めまして、nice!をありがとうございます(*^^*)
by Buna (2016-02-25 15:06) 

maybe

シュテキ♪シュテキ~♪
毎朝。玉新次郎さまに逢えて、しあわせね♪
でも、4月からの、新次郎ロスがこわい~!

きっと、彼、喜びますよ~♪
by maybe (2016-02-25 20:54) 

Buna

maybeさん、コメントありがとうございます。
玉新次郎さん、シュテキ♪ですよね~(゚・゚* ホレボレ

上手く描けた似顔絵はせっせと彼へ渡しますが、
感想を聞けないので不安です。
でも彼は常に「手作りは温もりがある、心が伝わってくる」
と言っているので・・・その言葉を信じて渡します(^^;)
by Buna (2016-02-27 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。