SSブログ

宿題です~( ..)φカキカキ [似顔絵]

スケッチ教室の宿題で動いている有名人を描きました。

大リーガーのイチローですが・・・顔は似てませんね~(^^ゞ

イチロー.jpg

愛が足りないのがバレバレ~。
反省しまーす(^^)/

ホモ A4 鉛筆・ペン
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 6

kayo

似てま~す・・こんなに描けるの羨ましいです。
Bunaさん似顔絵お上手ですもの。

宿題、遊ぶひまなくでるのですね。でも頑張ってください。

先日の玉様の似顔絵もよろしくね。
by kayo (2016-01-23 15:49) 

ぶっくん

一郎が得意な流し打ちだね!
なぜ一郎を選んだのかな?
by ぶっくん (2016-01-23 18:51) 

Buna

kayoさん。
教室は長い休みがあると必ず宿題が出されます。
昨日、まこ先生に「上手く描けてるけど心が入ってない絵だ」
と心を見抜かれてしまいました~(^^ゞ
by Buna (2016-01-24 09:31) 

Buna

ぶっくん。
昨日、教室で男性陣が
イチローがバントした直前のポーズだと言っていました。

以前からイチローが無駄な力を使わずプレーをする
体の同線ラインが綺麗だと思っていました。
なのでイチローを選びました。
by Buna (2016-01-24 09:38) 

hirohiro

宿題に似顔絵が出るんですね。
スケッチ教室は・・・、面白いなあ。

イチローは好きな選手です。
昔、平井堅に似てると思ってたんだけど
最近は似てませんね。

朝ドラ、新次郎さん、ますますいい味が
出てきて素敵になりましたね。
by hirohiro (2016-01-25 21:58) 

Buna

hirohiroさん。
スケッチ教室で1年に1回位、似顔絵の宿題が出ます。
都市でのスケッチには必ず人物を描く必要があるので
人物練習のためです。

新次郎さん、素敵ですね~。
玉木くんが雑誌のインタビューで
「洋装も用意してあるけれど着るシーンはあるのか?ないのか?」
と言ってました。
新次郎さんの洋装姿、見てみたいです ( ˘ ³˘)♥
by Buna (2016-01-28 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。