SSブログ

年末のご挨拶 [似顔絵]

今年も後3日となりました。

今年最後にずっと前からブログに載せたかった絵をUPします。

昔~昔、Bunaさんがまだ中学2年の時に
初めて描いた似顔絵です。

エアロスミスのスティーブン・タイラーです。
あの頃エアロスミスが大~好きでした!

もうウン十年前にレポート用紙の裏に描いた絵なので
変色してシミだらけで見にくくてすみません。

スティーブンってとってもインパクトがある顔してるんですよ!
もし知らなかったら検索してみてください。

この絵を見る度に「やっぱり似顔絵、好きだなぁ~」と思います(^^ゞ

スティーブン.jpg

今年一年、我が愚ブロクにお越しくださりありがとうございました。
来る年が皆様にとってHappyが盛り沢山でありますように!(^.^)

葉書サイズ 鉛筆

nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 5

kayo

Bunaさんやっぱり昔から似顔絵お上手だったのですね。

この一枚、見たとたん・・凄~~いインパクトでした。

来る年も楽しい絵と文見せてくださいね。
一年間有難うございました。

佳いお年をお迎えください。
by kayo (2015-12-29 16:13) 

ぶっくん

うわぁ、凄いね〜!!
Bunaさんはこの頃から絵が上手かったんだね
おいらが中学2年の頃はビートルズが流行っていました
レコードにスプレーしてふきふきして聞いてましたよ
今では考えられないよね

来年もヨロシクです〜
良いお年を〜〜 (^-^)/

by ぶっくん (2015-12-29 22:50) 

Buna

kayoさん。
我ながら14歳にしては良く描けてると思います!
子供の頃は天才でした(今は凡人(^-^; )
とってもお気に入りで時々出しては眺めています。

kayoさんのブログ、いつも更新を楽しみにしています。
佳い年をお迎えください。
by Buna (2015-12-30 13:53) 

Buna

ぶっくん。
この頃から似顔絵が好きで描いてましたねー。

私は中学時代、ヘビメタロックが好きで
エアロスミス、キッス、クイーンなどライブを見に行ってました。

>レコードにスプレーしてふきふきして・・・
そうそう!懐かしいです。

良いお年を!
by Buna (2015-12-30 14:08) 

Buna

かずのこさん、nice!をありがとうございました(^.^)
by Buna (2016-01-03 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

渋谷スケッチ新年の挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。