SSブログ

浴衣のイケメン [その他]

残暑お見舞い申し上げます。

昨日、映画ジェラシック・ワールドを観てきました。

何とプレミアムシートで

SBCA1616.JPG

ふかふかの本革張りで
ボタンを押すと背が倒れ、足置きが持ち上がり
寝転んで観れるんです!!

何故こんな席を取ったかと言うと・・・
チョイスを間違えて・・・ドジなだけです(^^;)

大ヒット御礼舞台挨拶付きだったので
Bunaさんご贔屓の玉木くんが登場しました!
浴衣姿が涼やかで素敵でした~(゚・゚* ホレボレ
<ここをクリック>


浴衣と言えば、
いつも俳優の佐藤健さんが
和服を優雅に着こなされているのに関心を抱きます。

以前、映画「るろうに剣心 京都大火編」の試写会へ行った時に
和服姿で刀のタテを披露して
胸元と裾が乱れたのをゆらりと直されていました。
その仕草の優雅なコト驚きました!!

健くんの昨年の浴衣姿は<ここをクリック>

粋な着こなしが見事ですが
少し現代風にアレンジした小物の使い方も素晴らしい!
ご自分のチョイスでしょうか?

男性の着物は簡単なようで
着方、仕草、小物の使い方など細々と難しく個性が出てきます。
だから女子の私としてはイケメンチェック感で見れて楽しいです(^.^)
nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

ぶっくん

面白そうな映画を見たね〜
豪華な席でVIP待遇じゃぁありませんか
どんな席?

着物って着ないよね
ダサく見えないでカッコ良く見えるなら着るかいもありますね
俺が着たらダサいか?? ( ̄▽ ̄)
by ぶっくん (2015-08-12 13:22) 

Buna

ぶっくん。
映画はとっても面白かったです!
ハテブリッド恐竜が逃げ出して攻めてきます!( ;゚Д゚)

席は本革張りのリクライニングシート。
大~画面、一番前、3Dだったので必要以上に迫力ありました。

男性の着物は恰幅がいいほど着やすいし似合います。
でも体系に関係なく着方次第でかっこ良くなります。
なんなら私が着せて差し上げますよ(^^)v
by Buna (2015-08-12 14:26) 

kayo

デラックスシートで観た映画は、壮大なスケールで世界最高のテーマパーク、新たな恐竜の世界、玉様に会えたとはBunaさん「最高の夏」でしたね。

by kayo (2015-08-12 22:29) 

Buna

kayoさん。
肉食恐竜がド迫力で追いかけてくるのでも怖かったです~。
玉ちゃんは黒髪だったので落ち着いた雰囲気に見えました。
最高の夏休みでしたー(≧▽≦)
by Buna (2015-08-13 10:00) 

Buna

かずのこさん、nice!をありがとうございます(^.^)
by Buna (2015-08-13 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。