SSブログ

ご無沙汰しています。 [似顔絵]

実は少々体調を壊しています~。

3月に風邪をひき、その後遺症で持病の咳喘息が悪化。
一息ごとにゼーゼー苦しく、
一日に何度も激しい咳で息が出来ません~(目の前真っ白に!)

その状態で4月一日に転職・・・。
地方公務員の肩書が付きました。

今は治療が効き始め呼吸が少し楽になりました。

健康を損なってから思う、普通でいるコトの幸せ。
絵が描ける幸せ。
玉木活動が出来る幸せ。

てな訳でブログ更新はしばらくお待ちください。

とりあえず以前描いたお気に入りの絵をもう一度UPします。
我ながら(゚・゚* ホレボレ

玉木宏 GLOW2014ブログ.JPG

何故、風景画でなく玉木宏くん似顔絵をUP?(笑)
nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 8

kayo

久し振りの玉様、やっぱり素敵!!
玉様だけはBunaさんにならぶ方はいません。

今年はめずらしい気候不順、少し体調をくずすと治りもはかばかしくない方多いようです。
しっかり回復後に絵も新しい職場での活躍での挑戦たのしみにしてます。

by kayo (2015-04-23 11:25) 

Buna

kayoさん。
一時は激しい咳で息が出来ず、
このままこの世をフェイドアウトするのかと・・・
私としては珍しく弱きモードでした(^-^;

玉ちゃんの似顔絵なら誰にも負けませんよ!(^^)
by Buna (2015-04-23 14:20) 

ぶっくん

今回は随分持病が悪化したんですね (^^;;
今は少しは良くなったようで何よりです
最近は玉さん色々ご活躍されていますね!
Bunaさんもニンマリじゃないですか?!

by ぶっくん (2015-04-23 23:25) 

hirohiro

Bunaさんも体調崩されていたのですか?
ぜんそくの苦しさは、私の親戚にもいるので
少しわかります。おつらいですよね。
くれぐれも無理なさらずお大事になさってください。
お互い3月は健康のありがたさを感じる月に
なりましたね。

それとお仕事変わられたそうで・・・。
正職員になられたということでしょうか?
お忙しくなられると思いますが、
ご自愛くださいね。
by hirohiro (2015-04-24 15:50) 

Buna

ぶっくん。
今回は呼吸器科で緊急用に「発作」の薬が出ました~。
桜の季節に絵が描けずガッカリです。
玉ちゃん働き者です!
連ドラ、ドキメント番組、映画、新CM・・・見てね(^^)/
by Buna (2015-04-25 07:00) 

Buna

hirohiroも3月は大変でしたね!
お互い、くれぐれも自愛しましょう(^^;)

一人で家にいる時に激しい咳で息が出来ず、
このままこの世からフェードアウトするのかと
思うほど苦しかったです~。

仕事は区立小学校の事務、非常勤職員で月16勤務です。
正社員?・・・微妙~な立場です。
by Buna (2015-04-25 07:13) 

Buna

yu-papaさん、makimakiさん、nice!をありがとうございます(^.^)
by Buna (2015-04-25 07:15) 

Buna

かずのこさん、ライトさん、nice!をありがとうございます(^^)/
by Buna (2015-05-06 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。